2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
画伯
2010-03-05 Fri 11:11
最近はオリンピック・マダガスカル。

そして、お絵かき。。

好きなものをやり続け日々を送っております。。

お絵かき。。ちょうど実家の前の建築士さんの事務所で

要らなくなったコピー用紙をくれるので裏紙を再利用。。

使いたい放題のような恵まれた環境なので、かなりの紙を消費。

膨大な紙のゴミに悩まされています。。。

紙の大切さをしっかり教えなければ・・・。


そんなるぅさん、今日は塗り絵です。。

IMGP6721.jpg

上手にはみ出さずに塗れるようになりました!

絵も、日に日に上達していきます。。

ちなみにひらがなにも興味を覚え少しずつ覚え始めました☆



別窓 | 3歳 | コメント:0 |
<<いい子! | *~ぴよぴよLIFE~* | マダガスカル!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
