2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初ツーショット!
2010-02-23 Tue 17:18

100222a.jpg



はじめまして。。

りぃさんです。。。

るぅさんの妹です。

生後8日です!

これから どーぞ、よろしくです。。。


二人の初ツーショット☆

100220a.jpg

これからは二人のぴよぴよLIFEになります。。

どーぞ。よろしくお願いします♪


別窓 | 0ヶ月 | コメント:2 |
<<真央選手! | *~ぴよぴよLIFE~* | 恋☆>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
こんにちは!
こちらこそ、コメント残さずすみません!
でも、しょっちゅう優花ちゃんの様子を読みに行ってるんですけどね☆ちゃんとコメント残しますね★
 いよいよ2児のママになり、がんばらなくては!と気合を入れているところです。。とはいえまだ、産後の実家生活中。。半月後から始まる2人の子育てに若干不安ですが、気合で乗り切りたいと思います!!これからもどーぞよろしくお願いします!!
2010-02-28 Sun 15:29 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
可愛い!
ちゃんこ☆さん、ご無沙汰してます。
りぃさん顔がちっちゃくて可愛いですね~。
るぅさんもお姉さんっぽくなってて驚きました!

これからもちゃんこさんを含めたぴよぴよLIFEを楽しみにしてますね。
2010-02-28 Sun 10:33 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
