2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋☆
2010-02-23 Tue 17:09

彼女。ママの入院中に「恋」してしまっていました☆

お相手は・・・。

彼・・・。

100222b.jpg

高橋選手です。。。

新聞も何日も前のものだけど、毎日眺めてニヤケテおります。

まぁ、とっても男前ですし、旬ですし。。。

20歳の年の差も今の「恋する乙女るぅさん」にはなんのその。

新聞の彼と写真を撮るだけなのに照れる!照れる!!

そして、満面の笑み。。。


ちょっと変わった愛し方で、自分が高橋選手に変身して1日の大半を

過ごす。という方法で愛情表現しています。

だから、ちょっと親は面倒。。

だって、

「ねぇ。るぅさん。」

って呼ぶと無視・・・。

「高橋選手!」

って呼ばなくちゃいけないから・・・。

しばらくは続きそうです。。。


別窓 | 3歳 | コメント:0 |
<<初ツーショット! | *~ぴよぴよLIFE~* | 最近のこと。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
