2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近のこと。。
2010-02-23 Tue 16:58
るぅさん。

いろんな面でお姉さんになっています。

出来ないと思っていたことが出来てたり。。。

例えば・・・。

コレ。
パジャマですが、こんなに上手にたためるようになっていました。

100215a.jpg

実際、朝って忙しくて、毎日着替えさせて、パジャマも

ワタシがたたんで、バァバのおうちに連れて行って、会社へ行く。。

みたいなあわただしい日々だったけど、産休に入り、ゆっくりるぅさんと

向き合う時間が出来ました。。

臨月のお腹でるぅさんと一緒に出来ることは限られていたけど、

いろいろと満喫してラブラブな日々を過ごすことが出来たと思います。。。


それから・・・。

これは、今日のこと。

久々に三輪車で散歩に行くと言ったるぅさん。

100223a.jpg

自分でこげるようになっていました!!

と言いますのも・・・あんまり上手にこげなくて、ただ押してもらっていた夏。

それ以来の三輪車だったので、成長がとても感じられました。。

スポンサーサイト

別窓 | 3歳 | コメント:0 |
<<恋☆ | *~ぴよぴよLIFE~* | お姉ちゃん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
