2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天然疑惑。。。
2010-02-12 Fri 06:54
4月から保育園に入園予定のるぅさん。。

ワタシが産休に入ってからは一緒にふれあい保育とか行って結構

楽しんでる姿見てこちらとしても安心。。

ま、一人で保育園に置いていかれるのと、ずっとママも一緒とは

まったく別物だと思いますが・・・・。


 さて、そんな入園を控えた彼女。。。

「天然疑惑」浮上!

まず、「ご飯の前に手を洗いに行くよ!!」って声かけると、

スタスタと玄関へ・・・・・。

「???」と思いつつ見てると、

照れ笑いを浮かべながら

「間違えちゃった☆」って・・・・。

デスヨネ~。。。

そんなことがここ2週間で3回ほどありました。。


そして昨日の夜。

「寝るよ~!ピンクのタオル(寝るときの必需品)持って

ねんねのお部屋行って~!」

って後片付けをしつつ声をかけると

手ぶらで部屋を出て行った。。。。

「?????」

そして、なぜかトイレへ。。

「おしっこ出るの???」って聞くと、

「間違えちゃった☆」って照れ笑いしながら。。。。

なぜでしょう??行先間違えちゃうの。。。

だって、超狭いアパートなのに・・・・。

大丈夫か??るぅさん????


数日前のこととか数か月前のこととか覚えてて

3歳児の記憶力すごいなぁ。なんて思ったりするのに、

このボケっぷり。。

ダレ似???



別窓 | 3歳 | コメント:0 |
<<お姉ちゃん☆ | *~ぴよぴよLIFE~* | お揃い☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
