2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アクアビーズ
2010-01-24 Sun 11:24
20100124112453.jpg


アクアビーズって知ってます??
るぅさん現在ハマリにハマッております☆
対象年齢6歳以上。
3歳未満の子には絶対に与えないで下さい。
って書いてあります。

好きな形にビーズを並べて水をかけるとくっついて乾くと固まるんです。

細かい作業大好きなるぅさんのツボにハマリ、
今や一人独創的な作品を作り水をかけて、
ファンヒーターの前にせっせと運ぶ一連の作業を
黙々とやってます^^

別窓 | 3歳 | コメント:3 |
<<クッキー作り | *~ぴよぴよLIFE~* | 三保で^-^>>
この記事のコメント
おーー!!結婚ですか~!!
保育園くらいの年になるとそういう話出てくるかと
思ってたけどさすがるうちゃんはオマセさんね☆
るうちゃんと結婚したら楽しそう~!みんなで暮らすとか
できそう!!

ちなみにうちは今「しりとり」にハマってるんだけど
いつも「かずさ」から始めるのね。
いっつもいっつもかずさ⇒さる⇒『るか』なのよ。かえるとかになっても「るか」って言う・・
呼び捨て・・
2010-01-27 Wed 17:15 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
あはは!
「かずままん」で間違いないよ!
ま、だれかわかれば他の名前でも対応するからさ。。。
 そうそう!また遊びに行きたいと思ってるんだ。。
保育園準備とか出産準備とか、なんか忙しくて・・・。
出産したらまともに出来ないと思って産む前に早めにるぅさんの準備を完了させておかないと・・・。
 あ、そうそう。。最近るぅさん、勝手に「カズクンと結婚するから!」って宣言してるよ。1番好きなんだってさ☆ふふふ。愛しのカズクンに近々会いに行くからね~!!
2010-01-26 Tue 13:33 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
すごーい!!
やっぱり女の子だね~~♪
遊びが全然違うわ・・(‐_‐)
うちは飛んだり跳ねたり怪獣に変身したり
これっっっぽっちもじっとしていません・・

これからどんどん一緒に遊べなくなるのかなぁ。。くすん。



久しぶりにコメントしたら自分の名前を忘れました。
「かずままん」でよかったよね?
2010-01-26 Tue 10:08 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
