2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旦那実家へ
2009-08-02 Sun 18:19
20090802181948.jpg



来ました!
日帰りで☆

朝突然行こうと思い立ち行くときはバァバの予定を電話で確認。
予定無しなら決行します!

今日もそのパターン☆
そういう場合はだいたいランチを外食!
今回も^^

るぅさんに何食べたい?
と聞くと、
「いくら!」
相変わらずの大好物ですがバァバんちに行く度食べれると思っているようです★
初孫で唯一の孫なので甘やかされまくり女王様街道爆走中です★

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<お姉さんパンツ | *~ぴよぴよLIFE~* | トイレトレーニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
