2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
岐阜県中津川へ
2009-05-07 Thu 06:23
このGW。
高速1000円は魅力的だったものの、旅行といった旅行の計画もなく。。。

で、あと2日。となったとき旦那が「餃子の王将の餃子が食いたい!!」と言い始め
その意見にのっかり行ってきました!
とは言え県内には出店されておらず、一番近いのは岐阜県。てな訳で行きました!

中津川で検索して何か遊べるスポットを・・・・。
子連れで楽しく。。。。

・・・で見つけたのが「中津川こども科学館(わくわくドーム)」。


まずは科学館前の公園でひと遊び。
クモの巣


科学館前に置いてあった顔ハメもやってみた。。
ロボット


科学館自体は、入るまで、「うーーん。これどうなの???でもせっかく来たし入ってみる??」
くらいのテンションで入った私たち。
いやぁーーーー。
楽しかった!!
小学生くらいまでは全力で楽しめると思う!
とか言いつつワタシと旦那も満喫しましたが。。三十路間近と三十路越えしている二人ですが★


ひもを引っ張ると大きくなる右のカラフルなモノ。
IMGP5871.jpg


万華鏡の中に入れるってトコロ。
るぅさん会議です!
6人のるぅさんがなんだかハイテンションで集まってます☆
るぅさん会議。


それから~。。
カメラのレンズに万華鏡のような眼鏡をかけてるぅさんを撮ると・・・・・・

分身の術!!
分身の術!!



そのほかにもいろいろあって昼ごはんまでの時間つぶしのつもりがみっちりと
濃い時間を過ごして来れました♪


久々のちゃんとしたパソからの更新。。。


あ、シーズンオフですが5月の終わりにるぅさん七五三の写真撮影をすることにしました!
現在髪の毛伸ばし中。。。
どんな色の衣装を選ぶのかちょっと楽しみです☆


スポンサーサイト

別窓 | 2歳 | コメント:0 |
<<王将で | *~ぴよぴよLIFE~* | やぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
