2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
友達来たるっ!(生後66日目)
2006-10-16 Mon 11:25
 遠くへ嫁いだ友達が5月生まれのチビちゃんを連れて
帰省していて我が家へ遊びに来てくれた~
るぅさんより80日先輩なユウクンを連れて

061016a.jpg


るぅさん、またもや来客時に大爆睡
ほとんど寝てた・・・
昼間起きていてほしいのに~
そして、たまに目を覚ませば泣き顔
ご機嫌で起きてくれよ~

そして、先輩ユウクン
061016b.jpg


とってもキューートッ
首がすわって、おめ目ぱっちり
まつ毛がビックリするほど長くて濃い
カワイイーーーー
しっかりカメラ目線いただきました~
ユウクン得意の寝返り。
我が家に滞在中に何度しただろうってほど
寝返りしまくってた
でも、まだ片側だけで半回転しか出来ないらしい。
それでもママが戻した直後にまたゴロン
寝返りさせないようにママがタオルを置いて阻止しても
レッツ チャレンジ
必死で頑張るユウクン。
オムツ換えの最中もゴロン。
うつ伏せになると超ご機嫌
可愛らしかった~
手足のバタバタもるぅさんよりはるかに力強くて激しいっ
80日の差は大きいなぁ。
るぅさんも首がすわったらユウクンみたいに可愛い服着せて
あげたいなぁ

ユウクンと友達はまだこっちに滞在するらしいからいる間に
何度も会おうと思う
マジで遠くに住んでなくて近所にいたら週3以上で
会っちゃうよねって話してた。。
残念。だから貴重な帰省中。
いっぱい会っておかなくちゃ


 ユウクンのうつぶせ時の首の持ち上げっぷりを見て影響され
今晩もまたるぅさんの首の力、チェ~ック


061016c.jpg


むむむむむ・・・・・。
まだまだだなぁ。。。

別窓 | 2ヶ月 | コメント:2 |
<<保健師さんが来る。 | *~ぴよぴよLIFE~* | パパとお風呂デビュー(生後65日目)>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
そうそう!必死なの>m<
でもやっぱりレオナちゃんの方がかなり早そう。。
るぅさん縦抱きしてるときまだガクガクするから。。
2006-10-19 Thu 10:23 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ファイトだ~ルウさんv-91一生懸命さが伝わってきますv-10
レオナも只今、特訓中ですv-73
2006-10-18 Wed 22:08 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
