2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
休み最終日公園へ
2009-01-06 Tue 15:38
20090106153842


年末年始休業もあっという間。

最終日にクソ寒い中公園へ行きました。。
寒いだけあって人もほとんどおらず、貸切!

ローラーの滑り台を満面の笑みですべるるぅさん。


お正月、パパ実家でいっぱい食べて・・・・・・
帰ってきてからママ実家で食べて・・・・・・
まんまるに太ったるぅさま。。

カンフーパンダのDVDを借りてきて見て以来、
お腹の感じが似て見えてしかたない。。。。

ちょっとヘルシーな食べ物で減量させた方がいいかな???

別窓 | 2歳 | コメント:2 |
<<正しいミカンの食べ方??? | *~ぴよぴよLIFE~* | スキー場デビュー>>
この記事のコメント
yukaへ
明けましておめでとう!!!
こちらこそよろしくね!

子供好きなyukaには是非るぅさんがまだ可愛く小さい子供の内に会わせたいんだけど・・・・なかなか難しいね。
マイホーム計画進んで引っ越したら絶対呼ぶから泊まりに来てね!気長に待ってて。。。いつになるかワカランから・・・・。

結局スノボの日、リフト最後まで動かず、リフト1本分板持って登って2本滑ったよ♪そんなことするアホは1人だけだったらしく、ゲレンデ貸切だった!(my家族ですら便乗してくれなかった)そんなこんなで超元気だよ!
2009-01-07 Wed 13:39 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう!今年もよろしくね!!

元気そうだね!!

るうさん、すっかり大きくなっちゃって。まだ1度も会ってないのに…ムチャクチャかわいい笑顔だね!!ホント子どもはかわいい!

いいなぁ雪。何年スキー場いってないだろう…あたしもそりがしたい!!
2009-01-06 Tue 17:35 | URL | yuka #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
