2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パパ実家で
2009-01-02 Fri 06:57
20090102065729


パパ実家。
月1ペースで帰省してるんですが・・・・・
やっぱり毎日一緒にるぅさんと過ごしてるわけではないので
毎回、超!!甘やかされて帰ってきます。
ルカのみではなく、嫁のワタシも>m<

今回も、買い物に出かけたお店のゲーセンで・・・・
メリーゴーランドがあったら全く躊躇わず、
「るぅ!どれ乗る?キリンさんか?ゾウさんか?それともお馬さん?」
と・・・・。そして、あれよあれよという間に。。。
キリンに決定!スタート!!
本人ご満悦!


私に至っては、2泊3日の帰省で1泊目の夜中、るぅさんが
寝言やら、寝相やらがひどくてしっかり眠れなかったんだけど、
大晦日の昼間、るぅさんでさえ1時間ちょっとの昼寝しかしなかったのに
私は2時間も寝てしまいました★
旦那の実家で・・・・・長男の嫁のワタシが。。。。あはははは・・・・・。
そして、家事の手伝いらしきものはほぼせずに完成した料理を
食卓に運ぶだけの係。。。
ぐうたらな嫁全開で過ごしてきました★

別窓 | 2歳 | コメント:0 |
<<スキー場デビュー | *~ぴよぴよLIFE~* | 2009!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
