2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009!!
2009-01-01 Thu 15:32
新年明けましておめでとうございます!!

今年もゆっくりなペースになるかと思いますが更新していきたいと思ってます。
るぅさんとちゃんこ☆を、どーぞ よろしくお願いします!

さてさて、我が家は30日31日とパパ実家へお泊まりして、
アパートへ帰ってきました!
これからママ実家へごあいさつがてら、るぅさんの大好きなワタシの
妹のみーちゃんに会いに行ってきます!

そして、明後日1/3は、スキー場デビューの予定。。
っていうか本当のデビューは去年1歳の時に家の近くのスキー場で
しちゃってるんだけど、今回はちゃんとウエアも着て、プラスチック製の
お子様用スキーも買ったし、張り切って白馬まで行くことに!!
ママ実家のじぃじ、ばぁばはスキー。。パパママみーちゃんはボード。
るぅさんは・・・・・そり???
ってなわけでかなり楽しみです☆

私自身もるぅさんを身籠って以来行ってないからかれこれ・・・・・・・
4年ぶり!!!!
えぇーーーーーー!?ワタシ、滑れるのかな?????
頑張ってきますp(`ω′)q

スポンサーサイト

別窓 | 2歳 | コメント:2 |
<<パパ実家で | *~ぴよぴよLIFE~* | 頑張ってます☆>>
この記事のコメント
gomaさんへ
今年もよろしくお願いします☆
スキーなんですが・・・・・。
行く予定だった日白馬、雪の確立90パーセントって・・・;;
延期しようかって話になってきてます。。
残念☆ま、ギリギリまで決行するか延期にするか悩むことにします。
私も昔肋骨やりました><;
温泉を餌に・・・いいですね!またその時はblog更新してくださいね!優花ちゃんの喜んでる姿楽しみにしてます♪
2009-01-02 Fri 06:53 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

今年もるぅさんとちゃんこ☆さんに会いに来ますね。
よろしくどうぞ。

良いなぁ。スキーですか・・・。
優花が生まれる前にボードへ行って以来行ってないなぁ。
しかも肋骨を骨折したし・・・。
奥さんがインドア派なんですが、来年当たり連れ出そうかな?
温泉を餌にして。
2009-01-01 Thu 16:47 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
