2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パパとお風呂デビュー(生後65日目)
2006-10-15 Sun 10:48
 遅らばせながらやっとこさパパとのお風呂デビューを果たしました
ワタシとは2回my実家で体験済みなんだけどパパとはお初

061015a.jpg


気持ち良さそうにイイ子にしてました


その後、首の力はどんなもんかとうつぶせにしてみたら・・・。

061015c.jpg


首を持ち上げる気配がありません・・・
そんな素振りを見せません・・・

じぃーーっと見ていると・・・。

061015d.jpg


夢中でげんこつしゃぶってました

おっぱいの準備をし始めると
「おっぱいよこせ~~~~~
早く飲ませろ~~~~~
って表情を。↓
061015b.jpg


この様子を撮影してたら、ホーリーに
「そんなもん撮ってないで早くおっぱいあげろ
と一喝されました
そりゃそうだ。。

別窓 | 2ヶ月 | コメント:2 |
<<友達来たるっ!(生後66日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 眠り姫・・・zzz>>
この記事のコメント
***あきちゃんへ***
 わはは!
さすがのワタシも自分のヌードは載せられないよ~>m<
最近激しいデブ化の進んでいるホーリーの胸ですヨ☆

「女の子」とは言えかなり男前な感じの我が家のレディi-202
母親のワタシも男顔だから仕方ないかぁ~i-183
あきちゃんもあと2ヶ月も経たずに産みたてホヤホヤを抱っこできるんだよ~!!楽しみだねi-199
コウタクンとチビちゃんとのコラボも楽しみ~i-179絶対可愛さ倍増i-184だよね~i-178
2006-10-18 Wed 09:34 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
一瞬、ちゃんこちゃんとの入浴シーンかとドキリとしてしまったわ^^;;
そんなわけないよね_(^^;)ゞ

いや~ん、かわいいね^^やっぱり女の子かわいい~♪♪♪
抱っこしたいよ~~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
2006-10-17 Tue 19:09 | URL | あき #RS4k0RpE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
