2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
頑張ってます☆
2008-12-06 Sat 18:52
かなぁ~り久々の家のパソからの更新。

3か月以上ぶりにパソコンのある生活。

でも、3か月ネットなしの超不便な生活をおくっていて
それに変に慣れてしまったせいか以前よりネットに依存してません。

っていうか、ネットする暇が作れないのはなぜでしょう???

今まではあんなにネットする時間があったのに。。。。不思議。


さて、近頃のるぅさん。
めっきりお姉様です。。
2歳3か月。。。

パジャマも今までスウェットのかぶりの上下とか着てたのを、
大きめのボタンの前開きのいわゆるパジャマってやつにしてみたら
自分で全部着られたり☆

今日は一緒に初めてクッキー作りを♪

ずっとやっていなかったお菓子作り。
久々にクッキー型を持ち出してきて・・・・。
どれ使おうかなぁ???

これにする!!これにする!


・・・で、こんなの出来ました~。
ブサイクだけど初めて娘と一緒に作った記念の野菜ジュースを使った
クラッカーのような、甘くないビスケット。
やっぱり自分で作ったもの。気に入ったようでいっぱい食べてました。
不細工ですが。。。



また、以前のような頻度では難しそうですが、更新していきたいと思ってます。。

改めまして、るぅさんともどもよろしくお願いします☆

別窓 | 2歳 | コメント:2 |
<<2009!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 久っっっ々!!!!>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
長々と放置していたにもかかわらずコメントいただけてとっても嬉しいです^^お久しぶりです。。。

優花ちゃんの姿も久々に見て、髪の毛の長さにまずピックリ!
そして、可愛く結われている事にまた感心!!
そしてそして、優花ちゃんのママとの室内滑り台遊びのハードさに笑わせてもらいました☆
我が家もそんなに豪快に扱って大丈夫???ってなくらいのハードな遊びを好んでリクエストする為、ママはヘトヘトです><;
 七五三されたんですね!我が家はるぅさん、小柄だし、計画しそびれたし・・・・髪の毛もきのこヘアに切っちゃったので来年にしようかと。。。
 また、更新ちょろちょろしてくのでよろしくお願いします♪
 
2008-12-08 Mon 09:55 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ビスケット美味しそうですね。
あ、お久しぶりです。

親子で作ったビスケット、良い記念になりましたね~。
るぅ様もすっかりお姉さん。
パジャマを着れるなんて、しっかりものさんですね。
我が娘は、スエットパジャマを「着せろ!」と手渡してきます。
どちらかというと、姉御肌です。
2008-12-07 Sun 22:07 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
