2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏祭り♪
2008-08-03 Sun 07:42
今年も行ってきました。。
夏祭り。。の日の会社の納涼祭。
タダで飲み食い&ゲーム♪
子連れの社員家族で賑わいます☆

恒例のカズクンとのラブラブショット☆
IMGP4522.jpg
過去のラブラブショット記事たち。
その1
その2(去年の納涼祭)
その3
その4
二人とも成長してます^^
最近はちょくちょく会ってる事もあり、お互いの事をしっかり覚えているようです。


さて、戦利品たちで帰宅後は大盛り上がり!

お散歩風船。。
6種類あったのにコレをチョイス。。
他は犬ばっかりだったんだけど、るぅさんはなぜかブタを。。。
「お散歩ブーちゃん」って名前でした>▽<
IMGP4541.jpg

戦利品を両手に踊り狂う!!
IMGP4545.jpg

どどーーーん!
顔、肥大化して見えます・・・^^;
IMGP4549.jpg
手に持ってるのは・・・・・
IMGP4554.jpg
本来なら参加賞的な輪投げの景品。
魚好きのるぅさんにとっては1番欲しかったモノ。。。
ママgetしてガッツポーズしたら、店番の人に、
「こんなのほしかったの!?参加賞みたいなもんだからいっぱい持ってっていいよ!」
ってさ。。。あららら・・・・・・。
ま、るぅさん満足げなのでヨシとします。。。
コレのおかげでお風呂時間更に長くなりました。。。


今日は様子で花火を見に行く予定。。。
ビビルだろうなぁ。。。るぅさん。。。
手持ち花火を怖がったので・・・・・。


別窓 | 1歳11ヶ月 | コメント:3 |
<<夏祭りの戦利品 | *~ぴよぴよLIFE~* | 携帯より>>
この記事のコメント
るぅさーん
メチャメチャ可愛いんだけど
カズ君とのラブショットも素敵
お祭り良いね
2008-08-06 Wed 22:09 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は行かなかったよ。。祭、カズクン楽しかったんだね!!行くの迷ったんだけどね~。
かずままんちゃんを真似てGETしたカラフルなプラスチック製のジャラジャラで永遠に遊んでたよ。。
今日は様子で花火の見える場所まで出て行こうかと。。。
絶対音にビビルから遠くから・・・・。
2008-08-03 Sun 13:18 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
昨日はおつかれさま!
夜踊り見に行った?
うち行ったはいいけどかなり楽しかったらしくて
帰るとき大泣きしたよ~~。
「もっと見る~!たいこドンドン~~!」って・・
2008-08-03 Sun 12:53 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
