2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
蒲郡旅行。その2
2008-07-23 Wed 20:59
最高な旅行!!
写真ばっかりズラリ。。。
海!!

きゃっきゃ!

ドンドン脱いでく。。。

着せたのに・・・・。すぐびしょ濡れ





・・・と締めくくりたいところですが・・・・。
足湯をとっても気に入っていたるぅさん。
2日目朝も起きたらまずご入浴。。。

ご機嫌♪

だったのに、機嫌急降下↓
食欲もなく、朝ごはんほとんど食べず。。
(↑生まれて初めて食欲のないるぅさんを見た!!!!)

なんかおかしいね。。。
って言ってたんですが。。。
食後部屋に戻ると寝始めました。。。
眠かったらしい。。。。。

と思いきや、チェックアウトの時間。。
寝てるけど仕方ない。。抱っこして連れて行こうとするけど
起きちゃった。。寝た時間1時間弱。。
でも、やっぱりなんかグズグズ。

絶不調;;


熱を測ると38.8度!!!!!えぇーー!!@△@;

おでこに冷えピタ貼って、ちょっと食べさせてから風邪薬飲ませて。

どこにも寄らずにまっすぐ帰路につきました。。

爆睡して起きたとき「なんか食べる?」と聞いたら食べたそう。。
近くの果樹園でブルーべリーと桃を購入。

すると、食うわ!食うわ!!

復活!?


顔も元気な感じになってきた。。。

半日で直ったけど、なんだったんだろう???

暑さかな??クーラーかな???

ま、大事にならなくて良かった。。。




そして、引き続き、帰りにパパの実家に2泊。。
3泊4日の旅行にしました!






そうそう。。ワタシ、3連休で150枚激写したからね!!

ほぼ、るぅさん。。。

そして、パパも結構登場。。。

そして、自分は・・・・・5枚くらい????

しかも、セルフタイマーで撮ったの内3枚;;

パパが気が向いたのか突然撮ってくれたの2枚。。。


るぅさんとの写真欲しいなぁ!!!
でも、普通パパがこの立場なんじゃ????
ま、いっか。


とっても楽しかった我が家の夏休みでした!!
スポンサーサイト

別窓 | 1歳11ヶ月 | コメント:8 |
<<携帯より | *~ぴよぴよLIFE~* | 蒲郡旅行>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
我が家も基本、安宿で観光目的なんだけどね~。。
1年に1回のまったり旅行だよ>▽<
 そういえばワタシも小学生のころはよく新潟の海行ってたなぁ。。能生とかね。。。
 海行って水着着なかったのに、昨日突然市営プール行く事になってこんなに体ダルダルのまま人様に水着姿さらしていいんだろうか???って状態のまま披露してきたよ><;でも、プール気持ちよかった~♪
2008-08-03 Sun 07:21 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
***gomaさんへ***
ステキショット☆
お褒めの言葉ありがとうございます♪
これからも成長をたまに撮れるステキショットとともにblogに残して行きたいです^^
蒲郡。。。最高でしたよ♪西浦ってとこらへんでした。。
しかし、暑かった~☆我が家の山猿3人は暑さに弱いって弱点がありました><;暑いところには住めそうにありません・・・・。
2008-08-03 Sun 07:11 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
わー
いいな
旦那さんの実家泊は
あんまり羨ましくないけど
そんなにビーチ綺麗だったの
綺麗な海行きたい
ウチが行った新潟は全然綺麗じゃなかった…
るぅさんも旅をすごーく満喫してたんだね
旅館も素敵
ウチの旅行は常に
観光が目的だから
旅館にお金かけたことないよ
いっつも安いホテルばっかし
2008-07-28 Mon 23:47 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
蒲郡かぁ。一度だけ仕事で行きました。
その時はこの素敵さに気付きませんでした・・・。
素敵な旅館ですね~。最近泊まってないなぁ。
そしてるぅさん、いろんな表情しますね。
可愛い系やらちょっと大人系やら。
まさにステキショット!

2008-07-28 Mon 22:59 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
良かったヨーー!
平日泊じゃなかったらちょっとお高くて予約入れなかったであろうこの部屋。。平日サイコーv^^v
 ステキショット☆ねぇ。。カメラ変えてからステキ風ショット撮れる様になったよ!ホント、カメラ様のおかげだよ><
来週は納涼祭カズクンとルカのステキショットを撮るよ~!!
2008-07-27 Sun 07:32 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おつかれさまー!
すごい楽しそう&その旅館ワタシも泊まりたい!!!
うち極貧なせいもあり旅行なんて全然行ってない・・
超うらやましいよ~~☆
3連休満喫できたみたいでよかったね。
我が家は・・ダラダラしてましたわ。。
いっぱい写真撮っててえらいよー。
うち全然撮らないし、ちゃんこ☆ちゃんみたいな
ステキショットが撮れない!!
2008-07-24 Thu 23:12 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
***はるかさんへ***
るぅさんをホメル場合「髪の毛も伸びて^^」は重要ワード☆
せっかく伸びで来た髪の毛。。ワタシが前髪をありえないほど短く切っちゃったこともありました;;
 そうそう、写真の件、ありがとう!!なんか普通に日記みたいにblog書いてたらそういう感覚麻痺してきてた><;反省です。。。そして、はるかさんには感謝です!!!
 旅行、楽しかった~!!でも、3連休毎日移動中昼寝したせいで昼間会社で眠たくって・・・・。旅行後遺症・・・・。あーぁ。今日も、頑張ります・・・・・・・・zzzzzz
2008-07-24 Thu 09:24 | URL | kiri #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
とってもいい家族旅行だったね!
るぅさんのキラキラな表情の写真がすべてを物語ってるよーi-237
一年前も可愛かったけど、二歳間近のるぅさんは
グッと子供らしくなって髪の毛も伸びて(笑)
さらに可愛くなってきたね~~i-175
やっぱ女の子は可愛いーi-179
お熱は楽しすぎて興奮しちゃったのかもね…。
ウチも家族旅行行きたくなっちゃった!!

2008-07-23 Wed 23:35 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
