2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょうど一年
2008-07-14 Mon 11:48
20080714114854
携帯に残っていた画像。
ちょうど一年前のるぅさん。
なんだかつやっつやです>m<

別窓 | 1歳9ヵ月 | コメント:2 |
<<現在 | *~ぴよぴよLIFE~* | 今週末のるぅさん。。>>
この記事のコメント
***ぺちゃさんへ***
ねぇ!
髪の毛あんなに薄毛で落ち武者みたいだった時もあったのに。。。

 もうちょっとで2歳。。
誕生日はどうやって祝ってあげようか・・・・。
今年は一緒にケーキも食べられるから嬉しいな♪
2008-07-24 Thu 09:19 | URL | kiri #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
髪の毛が
のびるの早い~うらやましいです!
うちも1年前の写真見てみよー。きっと髪の毛あまり伸びてないと思う(増えてはいるんだけど)。
しかし、1年、早いですねー。
そして、お互いもうすぐ誕生日ですね!どうやって祝おうか考え中です☆
2008-07-20 Sun 22:52 | URL | ぺちゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
