2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今週末のるぅさん。。
2008-07-14 Mon 10:24
先日2歳まであと1ヶ月を切り、めっきりお姉さんになってきたるぅさん。

キラキラ星を1曲まるごと歌いきる事もできるようになりました☆


さて、週末。。。

パパがソフトボールの大会に会社でつるんでる仲間が出るというので
顔を出しに。。。。
すると、カズクンいました~♪
パパ達のソフトの応援に。

再会にお互い相変わらず若干照れくさそうだったけど・・・。



その後、
「メェメェ。。葉っぱ♪パックン!!」
と言うのでまたまたヤギのいる直売所まで車を飛ばしてきました。。

ヤギの手前に大きなダチョウが!!
「だちょーしゃん♪」と言いつつ会釈。。。あら?!お上品☆>m<
だちょーーーーーーーーーーー!


てくてく。。。。
トコトコ


あ!メェメェ☆
IMGP4263.jpg


葉っぱ、どーぞーーー。。。
メェメェ

実は小さい頃からココにはちょくちょく来てたけど怖がって自分で
葉っぱをあげることが出来なかったるぅさん。
先週くらいに初めて自分であげられたのです!!!
それから、嬉しくて!!平日も、思い出したように
「メェメェ!葉っぱ♪」って言ってます。。


今回、初。。。小鹿もいたのです!!!
野生の迷子の小鹿を保護して、人が少し面倒を見てしまったから
もう、野性には戻せないそうで、この直売所で飼っているらしい。。
ウトウト・・・・お昼寝中。。。
こじか


こんな至近距離まで行けるんです。。。
無料の動物園みたいなモンです。。
田舎暮らしでよかったと思うポイントのひとつだなぁ☆
かわいーー♪


外ではゼリーのつめ放題が!!
段ボール1箱につめ放題で1,000円!
約50~70%OFF!!
ってなワケで、大量に購入。。。お・・・・重い・・・・。

・・・・で午前中も会ったばっかりのカズクンちに突撃訪問!
(さすがに連絡入れてから行ったけど。。。)
新築のカズクンちは我が家のアパートと違って涼しい♪
快適☆いいなぁ!マイホーーームッッ!!
お二人さんはというと・・・
再会の恥ずかしさも吹っ飛んで二人で遊んでました♪
ラブラブ☆


そんな週末の1日。。。

暑さでぐったりでした~><;

別窓 | 1歳11ヶ月 | コメント:0 |
<<ちょうど一年 | *~ぴよぴよLIFE~* | お手伝い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
