2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の様子。。その1
2008-06-23 Mon 11:40
最近めっきり「抱っこ病」にかかっていたるぅさん。

この前のバラ園も寝る前全く歩かず、「だっこぉ~」
断られると、「コレ!!(ベビーカーに乗る!!)」と。。。
で、結局食後ベビーカーに乗って爆睡・・・・・。

そんなるぅさん、昨日もお店で
「ママ、だっこぉ~」
断ると
「パパ、だっこぉ~」
パパ、すんなり、だっこ。。。
↑こうやってるぅさんポイントを確実に稼いでいるパパ。。。


そんなるぅさん。だっこ病が瞬時に治った方法は・・・・・・・。

「サンダルを購入♪」

です。。

夏用のサンダルをずっと探しててソコがやわらかくて歩きやすいやつ。
・・・でデザインも本人が気に入ったヤツ。。。

ってのが無くて買えずにいたんですが、この日やっとありまして。。

そしたら、そのサンダル、小さい子が歩くたびにピュッ!ピュッ!って鳴る
ソールに笛の入ったヤツだったんです。。。。

ソレがとってもお気に入りで、まぁ!歩く歩く!!!
「ピュッ。ピュッ。ピュッ。ピュッ。ピュッ。・・・・・・・・」

走る!走る!!
「ピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ・・・・・・・!!」

別人のようです。。。。

これで、しばらくはしっかり歩いてくれそう。。。



その2につづく。。

別窓 | 1歳10ヶ月 | コメント:0 |
<<最近の様子。。その2 | *~ぴよぴよLIFE~* | 先週末。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
