2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばぁば撮影 携帯より
2008-06-17 Tue 14:14
20080617141453
今日は買い物に行ったらしい。

猪突猛進!!

ってタイトルでばぁばからメール来ました^^

別窓 | 1歳9ヵ月 | コメント:2 |
<<先週末。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 滑り台!アリ。蛍。。。な、昨日。>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
ふふふ。。
背景ブレてますからね>m<
すごく速そう!!
 バァバが特に何も言ってなかったので多分棚にはぶつからなかったんじゃないかと・・・・・・。
でも、目を離すとピャァーーーーッと逃亡しちゃって大変だったそうですが・・・・。
2008-06-20 Fri 10:53 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
うわぁ!
めっちゃ速そうですね~。
まさに「猪突猛進」状態ですね。
猪よりも断然可愛いですね~!

ただ、少し棚に向かって走ってるように見えますね・・・。
大丈夫でした?
2008-06-19 Thu 22:35 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
