2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
支援センターの庭で。。
2008-06-07 Sat 13:29
今日は、画像日記で。。
( )内はワタシが解釈した言葉。実際のるぅさんが発してるのは「」内の言葉。



「しゅー!ママ、ココ!」(滑り台する!一人で登れるんだよ!)
 ↑ハシゴの下で待っていろと指示される。
「よいしょ。・・・いしょ。。」(よいしょ!よいしょ!)
大きな滑り台!


「ちいしゃい」(まずはこの小さい方からね!)
一人で滑れるんだよ♪


「ち!おっきい~!」(もう1回!次はおっきい方行くから!)
もう1回!


ママ「一人で大丈夫???」
「ん!!」(行けるよ!)
この大きいのだって!



しゅ・・・・
しゅ


しゅ・・・・・・・・・
しゅしゅ・・・


しゅーーーーーん!!
しゅーーーん!


(ね!出来たでしょ!!)



・・・・・・・・・・・・・つぎは・・・・・。
次は・・・・。


「ママ、アッチ!」(ママ、隣乗って!)
ママはココ。。


「きゃーー♪きゃっ♪」(たのしい~!!) 足をバタバタして楽しそう!
きゃっきゃ!



・・・・・・・・・つぎは・・・・・・・・。

タンポポの綿毛を「ふぅっっ!!」
たんぽぽ、ふぅ~!


そして・・・・・・。


・・・・・・・え!?また!???
もう1回!


とっても楽しそう^^
もう1回!

別窓 | 1歳9ヵ月 | コメント:0 |
<<滑り台!アリ。蛍。。。な、昨日。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 前の画像。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
