2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前の画像。。
2008-06-04 Wed 11:05
半月ほど前。。

ペットボトルから上手にトマトの野菜ジュースを飲むるぅさん。。
ゴックゴック・・・・・!
ゴクゴク!!

(部屋がごちゃごちゃしてるのは見逃して!!!)














??!!!!!!!





トマトジュース美味しいな♪


・・・・・・・なんでしょう????

これは写真に収めなくちゃ!!と焦り、シャッターを押した為
ブレてますがわかります???
コントのようなこの状態。。。
ペットボトルの口の大きさにキレイにジュースの髭が付いてます。。
うーーんっっ!ダンディ??????



おまけ。。。。
なんだか夢中。。
一人お遊戯中。


別窓 | 1歳9ヵ月 | コメント:0 |
<<支援センターの庭で。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | オムツの話。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
