2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
水着新調♪
2008-05-19 Mon 13:01
季節関係なくバァバの会員のジムに週一ペースで通っていたるぅさん。
(最近はめっきり行けてませんが・・・)
アカノボーダーの1代目水着も、過去の記事と比べると別物のような
色あせで、プールで頑張ったことが良くわかる。。
ママは数回しか見たことないけど、かなりプール好きなようで。。

そして、おうちのプールのときに使っていたバァバ手作り水遊びビキニ

まぁ、バァバ手作りの方は今年も活躍するだろうケド、
ちゃんとした場所に行く時の水着を2代目を新調しました♪

試着。。。
新調しました☆



上下別を買おうかと思ったんだけど、上はあっても下が売り切れちゃってて
つなぎを購入。。ちょっとカッコイイでしょ???
去年の女の子らしいのから一転。今年はボーイッシュな感じで!
髪の毛が伸びて男の子に間違えられなくなったからこそ出来るコト。
ふふふ☆今年もいっぱいプールしたいなぁ☆
つなぎです♪
スポンサーサイト

別窓 | 1歳9ヵ月 | コメント:4 |
<<好みが出てきた。。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | ハマリモノ。>>
この記事のコメント
***はるかさんへ***
ぽっこりおなか、やっぱり気付いた??!>m<
これでも、へっこんでる時撮ったんだよ~。。
本気出すと、もっとすごいからっっ!!!★
 ダサ子・・・・。言うだろうなぁ。。るぅさんが思春期になったらからかうだろうなぁ>m<ソレも楽しみ♪ウザがられない程度に・・・・。ね☆
2008-05-30 Fri 16:28 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
いやぁぁぁ
るぅさんかっわいいぃぃぃi-237
もう立派にお子ちゃまの顔姿だね!
(そしてぽっこりお腹もかわいいi-278i-234

服の好みって、ウチの母親も私に対して
「センス無いわ!みっともなかった!!」って
未だに言われるもん…。
あぁ…るぅさんも大きくなったらちゃんこちゃんに言われるのかなぁi-229
2008-05-28 Wed 23:46 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
***gomaさんへ***
カッコイイでしょう!?(←モチロン親バカ承知!)
そして、乱れ気味な髪の毛のお団子がまるで波乗りをしてすうな浜へ戻ってきたサーファーのよう>m<
ワタシの妄想は水着着せただけで海の無い長野県から遠くどこかの海辺まで飛んでしまいました^^;
 優花ちゃんもプールデビューを控えてるんですね~☆
るぅさん、腕に浮き輪付けてれば一人でパシャパシャ進んだり、足を前にして仰向けになったり、後ろにしてうつぶせになったり自由自在でしたよ!って言ってももう2ヶ月以上前の話・・・。久々すぎて変わらず水を怖がらないでいてくれてるかな??ちょっと不安ですが。。。
2008-05-21 Wed 17:09 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るぅさん、かっこいい水着姿ですね~。
すごいスピードで泳ぎそうです!
髪の毛も後ろでくくってて、立ち姿も凛々しい。
もうスイミングしてるんですね~。

我が家は、今年にプールデビューさせる予定です。
るぅさんみたく泳げるかなぁ?
2008-05-19 Mon 22:59 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
