2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のるぅさん♪(生後59日目)
2006-10-09 Mon 14:58
 あと数日で生まれてから2ヶ月経過。
標準より小ぶりだけどしっかり大きくなっているであろうるぅさん。
正確な体重と身長測りに行きたいなぁ。。

この前のグズグズの日に撮影して載せ忘れた画像たち。

061007a.jpg


ホーリーの指を真剣に吸うるぅさん。
爪を短く切っているせいかホーリーの指はおしゃぶり替わり>m<
精神安定剤のようなものでおとなしくなる。。
上手くいくとそのまま眠りにつくことも
大泣きの最中だから目がうるうる
そして、鼻が赤い・・・。


061007b.jpg


ゲップ体勢。
ホーリーの肩からひょっこり。。
なんとも言えぬモンキーフェイス


ココからは本日のるぅさん。withモンキー。
061009b.jpg



061009a.jpg


ココ最近、若干目が増えてきた肉に埋まってきた気がする・・・
もうちょっとぱっちりな時間はあるんだけどコレを撮った時は
より一層細目だったなぁ。。

061009c.jpg


天気もGOOD
ウンチの量が増えて紙おむつ時にする大量ウンチはどうにか
なるけど、布オムツ時の大量ウンチは横から流出
そして、オムツカバーのみならず服とその下に敷いてある
防水シートにまで
洗濯物の量は半端ないっ
だからこの青空
ホントに大助かり

別窓 | 1ヶ月 | コメント:2 |
<<祝!2ヶ月のお誕生日☆(生後61日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 魔の夜泣き!!(生後58日目)>>
この記事のコメント
***ウッチーさんへ***
ウフフi-179
るぅさんのこと「かわいいーv-238」って言ってくれてアリガトi-178
親バカなワタシにとって最高な言葉だヨi-237

 大泣きねぇ・・・。レオナちゃんは平気?
なんかチビちゃんって成長早いなぁって思うけど、その反面「早く首すわらないかなぁ」とか「早く意味のある言葉発しないかなぁ~」なんてまだまだ先のことを待ってる自分がいる。。ま、徐々に成長していくから毎回新しいことが出来た時の喜びが大きいんだろうねi-1
2006-10-10 Tue 09:17 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
写真で見るルウさんは、いつもニコニコですが、大泣きには困りますねーv-12大丈夫v-22今だけだと思うよー。きっとママのそばから離れたくないんだねv-10
それにしても、ルウさんかわいいーv-238
2006-10-09 Mon 17:21 | URL | ウッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
