2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW2
2008-05-10 Sat 17:03
GW,その2。

東山動物園の帰り、家まで帰らずに途中のパパ方実家へ2泊。。

花桃のキレイだという場所へ連れて行ってくれました~

ホントにすごい人で、満開ですごかった!!
るぅさんも、「ぴ・ん・く!!」を連呼
みごと!!


080503b.jpg



・・・でも、帰りにバァバが美味しいからと買ってくれた五平餅。。
こっちへの食いつきの方が花よりも良かった
かなりデカイサイズの手作り五平餅を1本、ほぼ一人で完食
花よりダンゴ。。。



とっても楽しかったGW。。。

遊びつかれて家について一息。。
蒸し暑いアパートでオヤツタイム。。。
一息。。。

別窓 | 1歳8ヶ月 | コメント:0 |
<<ハマリモノ。 | *~ぴよぴよLIFE~* | GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
