2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW
2008-05-09 Fri 22:16
5/1~5/6までの6連休。

世間は出勤の方も多かったと思われる5/1に
名古屋の東山動物園に行ってきました~

午前寝の時間に向かう予定がなかなか寝ず・・・。
車内もすぐに飽きてしまって騒ぐので途中サービスエリアで休憩。
水遊びにハマリました・・・
全力で水遊び・・・・。


あと少しで到着というところに来て寝る・・・・。
なんていうタイミングの悪さ。。。
昼寝から覚めるまで駐車場で待機。。。

やっと起きていざ入園
・・・が、動物に会う前に↓につかまる。。。
パンダ号。

コレ見るとどうしても稲中思い出すヨ><;
お金を入れずに楽しむるぅさん。。。

るぅさん。期待していたようなリアクションはなかったけど
結構楽しんでたように見えました。。
ママはとっても楽しみました
ママも楽しかった~☆

このカンガルー、袋に赤ちゃん入ってて覗き込んで
舐めてあげたりしてたんです!!
赤ちゃんの姿は見えなかったけど、袋がボコボコ動いてた♪
るぅさんも、檻に張り付いて見てました

帰り間際、園内を走るモノレールに乗って、テンション
もう1回乗りたい!!!

降りたら、るぅさんお得意の
「ちっ!(もう1回)」
のリクエストが出ました。。。
駐車場遠くなっちゃうし、却下しましたが・・・・・。

そんなこんなな、1泊旅行。。

急遽決まって行ったけど、楽しめました~。。
スポンサーサイト

別窓 | 1歳8ヶ月 | コメント:2 |
<<GW2 | *~ぴよぴよLIFE~* | 春。。。>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
ホテルと、実家と合わせると3泊だよ~。。
家事やらなくていいからすごいラクチンな連休だったよ♪
東山動物園広かったよ~!!って言うか、私自身動物園って小さい頃連れてってもらってたらしいけど記憶がなくて比較するものがないから、勝手に想像してたんだけど、想像よりかなり広くてビックリした!!
 「髪の毛」やっと女の子らしくなってきたよ~。。
結ったりピン留めたりやっと出来るようになった☆本人嫌がるから「お気に入りのピンをママとオソロで」って条件の時のみ結わせてくれる。。ママは30間近にしてピンクの水玉のパッチンピンは付けられません・・・・・★
2008-05-11 Sun 17:42 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
一泊してきたんだ
いいなー
動物園は大人も楽しめちゃうよね
連休は暑い日が多かったから
水遊びも楽しめたよね
本当に子供は水が好きだね
東山動物園は結構大きいの?
るぅさん髪の毛フサフサになって
ますます可愛くなってきたね
2008-05-10 Sat 14:06 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
