2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1ヶ月以内。
2008-03-10 Mon 16:04
更新がろくに出来ないのでたまった画像たちを。。。


とある週末、長野市へ。。
日帰り可能な距離なのに、帰宅途中に思い立って家まで
高速で残り40分ほどのところで1泊。
なんだかちょっとゆったりした気持ちになった優雅な週末のひとこま。
長野市まで。。。



風呂上り。
オムツをなかなか履きたがらず裸ん坊でいるのでしびれをきらして
かぶせました>m<
二重あご・・・。
オムツおつむ。。



ある朝起きてくると、ツッパッテました
しかも、頑固な寝ぐせでなかなか直らなかった。。。
ツッパルことが男の~♪



最新の週末。
やっとお散歩できるくらい温かくなってきたので夕方近所をお散歩。
ご近所お散歩。。

夢中で何をやっているかというと・・・・・
夢中。


コンクリートの塊に石を載せてました~☆
デコレーション!?

別窓 | 1歳6ヶ月 | コメント:2 |
<<久々~!! | *~ぴよぴよLIFE~* | ひな祭りも過ぎ・・・>>
この記事のコメント
***うっちーさんへ***
お返事遅くなってゴメンネ!!
 やっぱりパンツタイプのオムツはかぶっちゃうよねぇ~>m<
 長野は温かくなったとは言えまだ寒いかなぁ。。でも、朝とか車が凍らなくなりました♪春ももうすぐだ♪
2008-03-29 Sat 10:01 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
おはようv-10
るうさんお姉さんになりましたねv-238
レオナもオムツをカブって、「ガオー」とか言って遊んでます。
そちらは、まだ寒いですか?宮崎はやっと春が来ましたv-46
2008-03-18 Tue 09:19 | URL | うっちー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
