2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひな祭りも過ぎ・・・
2008-03-07 Fri 09:47
ひな祭りも過ぎましたが、まだ飾られてるお雛様。
我が家の辺りは知りませんが、パパの実家の辺では4月の初めにやるので
まだ出しておいてもイイ時期。。ってことで(???)片付けてません。。
(そろそろやるつもりだけど・・・・)
そうこうしてると、破壊王がやってきて3人官女の
座ってる子の頭の飾りをつまんで大移動

やめてくれ~
強制移動・・・



さてさて、ちょっと前、水分をなかなか取ってくれない時期があったるぅさん。
どうにか飲んでもらおうと、「乾杯☆」ってしてみたり、ママやバァバが飲んで
「おいし~」って演じてみたり、「ぷっはぁ~」と
してみたり。。。いろんな努力をしてました。。
すると、まぁ、飲んでくれるようにはなりました・・・・。

飲んで~飲んで~!

かぁ
かぁ~~~っ!ウマイッ

真夏の仕事上がりにビールを一口目グビッと言った直後の
オジサマのような「ぶっはぁ~!!」や「っっかぁーーーーっ!」を
やるようになりました・・・・。

オヤジ的行動にしか見えません・・・・・・。


残念です。。。


でも、一時期より水分を取れるようになってう●ちはイイ感じになったケド。


スポンサーサイト

別窓 | 1歳6ヶ月 | コメント:4 |
<<1ヶ月以内。 | *~ぴよぴよLIFE~* | おしゃべり>>
この記事のコメント
***はるかさんへ***
やっぱりみんな「ぷっはぁ!!」系の事はやるんですね~☆
低音で「あ゛~」かぁ>m<面白い!!
いろいろビデオに撮っておきたいけど撮影始めるとレンズめがけて突進してきてレンズにキャップしちゃうので毎回同じような画像ばっかり・・・。隠し撮りしなくちゃ!!
2008-03-29 Sat 10:05 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るぅさん髪の毛がずいぶん伸びて
ますます女の子らしくなってきたね~。

ウチの坊主は飲んだ後「あ゛~(低音)」
って、湯船に浸かってしみじみしてるみたいで超オヤジくさい…。

ぜひビデオにでも撮って記録しておきましょう!!
2008-03-27 Thu 00:05 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
***gomaさんへ***
「ぷっはぁ~!」やりますか!!?
ふふふ!一緒ですね♪
でも、るぅさん。突然「ぷっはぁ!」をした入浴時・・・。湯船のお湯を飲んでました・・・・。
更に野菜ジュースを飲んで派手に「ぷっはぁ!」残った野菜ジュースはコップごと逆さにされビチャビチャ☆ω★;
るぅさんの場合「ぷっはぁ!」に全力投球しすぎて周りの状況が見えなくなるって言う難点が・・・。コマリモノです。
2008-03-10 Mon 10:16 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ウチの優花も「ぷっはぁ~」ってやりますよ。
てっきり僕の真似をしてるのだと思ってましたが、
るぅさんもするんですね。
さそかし良い飲みっぷりなんでしょうね!
僕は結構好きですよ、「ぷっはぁ~!」
2008-03-08 Sat 22:10 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
