2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お雛様
2008-02-25 Mon 06:05
スッゴク遅くなったけど、当日が来る前に
どうにかやっとお雛様を出しました~

去年はこんな感じ。去年のひな祭り。

写真もブレブレだったけど、携帯で撮ってたし、るぅさんはグラグラしてたし
しょうがない・・・・。

そして今年。。。。

去年とおんなじアングルで。。

大きくなったでしょ??アタシ☆

しかし、破壊王と化しました・・・。
一番目の被害は・・・・。桃の花。
いつまで持ってる??

気に入ってしまい離しません
TV見るときも・・・・
まだ持ってるの!??

他の遊びしてる時も・・・
そして、暖房器具のないさむーーい部屋に置いたお雛様
今までほとんど出入りしなかったのに、飾ったとたん
るぅさんが頻繁に通うようになりました。。。
ママはもう行っちゃうよ~?!

そして、長居。。「ママ寒いから行っちゃうよ??」
本人は夢中です
桃の花、結局1日にして無残にもグッシャグシャにつぶされ、
飾れない状態に・・・・。半端ナイ高価なおもちゃになってしまいました

でも、手の届かないところにお雛様を移すとるぅ姫がご乱心になられるので
仕方なく動かせず。。

気付くとお雛様と三人官女の一人が交代していたり、
持ち物が全て没収されていたり・・・・。

るぅ姫さま・・・・あんまりです・・・
コマリモノです。

3月3日過ぎて片付ける時大モメしそうな予感てんこ盛りです
スポンサーサイト

別窓 | 1歳6ヶ月 | コメント:0 |
<<おしゃべり | *~ぴよぴよLIFE~* | 眠いとき~っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
