2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1歳半!
2008-02-15 Fri 06:51
早いもので生まれてから1年半経ちました。。。

連日の雪遊びのせいか熱を出したるぅさん・・・。

でも、ママは仕事は休めずいつも通りバァバに預けて
病院に連れていてもらいました。
扁桃腺だそうで、薬をもらってきました。。
そしたら、よく寝ること
そして、起きれば泣くし・・・・
グズグズしてて・・・・
食べるサインを連発し・・・・
とってもよく食べて・・・・
ちょっと遊んで・・・・グズグズして・・・・・
また寝る・・・・・・。

食欲の鬼なるぅさんですので、体調がスッゴク悪そうでも
のどが真っ赤でも、食欲は衰えず、体調不良になってから
確実に太っているのです
ま、食べられるという事で心配が少ないからママ的には安心ですが。。

早く良くなるといいなぁ。。。



おまけ。。

熱出た日の昼間。。
大きいよ~☆

別窓 | 1歳6ヶ月 | コメント:0 |
<<眠いとき~っ!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 雪遊び***>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
