2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Rちゃんとの数ヶ月ぶりの再会!
2008-02-07 Thu 08:12
以前から何度も登場している同じ誕生日のRちゃん。
久々に会いました

成長具合が激似のお二人さん。
歯に関してはぶっちぎりででRちゃんが勝ってますが・・・・

髪形も似てる>m


髪形もなんだか似てる。。
身長も1cm差くらい。
気付けば標準サイズだったRちゃんもミニマムちゃんに☆

同じお誕生日のRちゃんと。


なんだか久々の再会は慌しく、ママ同士はたいして話も出来なかったけど
久々にRちゃんの成長した姿を見れてよかったです

別窓 | 1歳5ヶ月 | コメント:4 |
<<雪遊び*** | *~ぴよぴよLIFE~* | 雪です♪>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
ま~☆gomaさんったらお上手♪
ちゃんこ☆はほめられて伸びるタイプなのでおだてられて有頂天です☆
 ワタシも優花ちゃんの姿にメロメロですよ♪生で見てみたい~>▽<
2008-02-12 Tue 16:58 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
似てるかも!
るぅさんと優花、言われてみれば似てるかも、ですね。
髪型は一緒ですし、ほっぺたなんかの顔つきまで一緒。
これからも、るぅさん似でいられたら良いのに~!
2008-02-11 Mon 21:47 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
***gomaさんへ***
なんか似てました>m<
でも、でも!!
優花ちゃんもなんか似てるって思う時あるんですよ!!髪型も仲間ですよね♪
 写真、毎回会うたびに一種に写そうと試みるんですが、なんせよく動き回るので上手に撮れずに・・・今回も並んでくれなかった~・・・。って思いつつ載せたのですが言われて見れば・・・偶然にも結構いい写真!?気付かせてもらってありがとう!!でした♪
2008-02-11 Mon 06:40 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
るぅさんとRちゃん、すごく似てますね~。
双子さんみたい♪
2枚目の写真、音楽ユニットのプロモ写真みたいですね。
2008-02-07 Thu 20:51 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
