2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日常。。
2008-01-13 Sun 17:52
お掃除。。。
080113a.jpg

やってるつもりです。。
ママが大の苦手とする掃除。
いずれはるぅさんにやってもらって
ぴかぴかのおうちに住みたいものです

窓に貼っていたのを「取れ」とアピール。
080113c.jpg

あちこちに貼りまくってホコリまみれです

家事をやるため他の部屋に行って戻ってみると・・・・。
お立ち台!?

パジャマ姿でテーブルの上へ。
ママが独身の一人暮らしのときに使用していた折り畳みテーブル。
今やるぅさんの為のお立ち台
グラグラしながら踊ってます
乗るなと必死で教育中ですが・・・・全く言う事聞きません。
目を離すとすぐコレ・・・・・。もう・・・。

別窓 | 1歳5ヶ月 | コメント:2 |
<<レパートリー増える。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 成長記録(1歳5ヶ月)>>
この記事のコメント
***puchiさんへ***
うーーん・・・。どうかなぁ。。
女だけどお母さんの家事手伝いやらなかったワタシの娘だからねぇ・・・。冷静に考えてあんまり期待せずに行こうと思いなおしたよ・・・。
 ほほう。。参考にして、最近かなり怖く怒ってるよ♪そうしたら、そーーっと降りるようになった>m<解ってくれたらしい。。上らなくなるまであと少し!その時ばかりは鬼母になるぞ!
2008-01-20 Sun 07:13 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
お掃除とか女の子だね~i-194
そのうち台所仕事とかも手伝ってくれるようになるんじゃんi-228
その点、男の子は甘えて暴れて食べるばっかりだよね…

テーブル上るよね~i-229
うちも数ヶ月前までは目を離すと上ってて怖いから
上ろうとすると真剣に怒るようにしたらパタッと上らなくなったよi-87
言えば分かるもんだよ!!
ていうか、たぶん私の怒り方が相当怖かったらしい‥
2008-01-15 Tue 12:30 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
