2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆2008☆
2008-01-05 Sat 05:45
あけましておめでとうございます

今年も、どうぞ、宜しくお願い致します


大晦日と正月はパパの実家に初の2連泊
じぃじ、ばぁばにもかなり慣れ、借りてきた猫のような状態から脱し
すっかりいつも通りのるぅさんのおてんばっぷりを披露して来れました。

今得意の動物クイズもフルセットでお披露目。

そして、その後、my実家に2連泊。

その翌日はパパと3人でお買い物。。

るぅさんのために今までビデオで録画をしていたけど、DVDバージョンを購入。。
ビデオ用のリモコンをヨダレで水没させ破戒されて以降、
録画予約が出来ず、毎週日曜早朝5:30からのアンパンマンを撮る為に
起きていたワタシ。。。
 アンパンマンの放送時間を気にせずに爆睡することが出来ます
あぁ、幸せ☆
でも、在庫が無いとかで1月末までお預け。。


我が家、買ってもほとんどやらないのにゲームを衝動買いするのです。。
我が家ってより、ワタシ????

いつかのクリスマス。スリムになったPS2をアイトーイパックで。
激しい筋肉痛を残し、使用期間、1ヶ月弱。。。

 また別のいつかのクリスマス。DSを。。。つわりが始まり、やってられず
使用期間1ヶ月弱。お蔵入り。ソフトも付けて妹へあげる。。

そして、今年。
ゲーセンでるぅさんが興味を示してバチを持って喜んでいたので
太鼓の達人を。。中古ショップで。
一番古いソフトを購入。
やってます。。。
力が足りず感知されません
でも、やってる風です。。
080105a.jpg

あ、ママもどうですか~??
やります~???


別窓 | 1歳4ヶ月 | コメント:6 |
<<成長記録(1歳5ヶ月) | *~ぴよぴよLIFE~* | 酒!!>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
今年も宜しくお願いします☆

今日もまだ届いていない為早朝5:00起きで録画対応しました。。これもあと数回。頑張ります。。
 
wii!!いいですねぇ!私もほしい☆
って思うくせに我が家ホントにゲームしないんですよね・・・・。買っても一瞬しか使わない。。だから我慢です。。オクサンのゲーム禁止令。。なかなかしっかりものですね!!
2008-01-13 Sun 09:43 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします。
朝5時半のアンパンマン予約、ご苦労様でした。
開放されるんですね~。
ウチではネットでアンパンマンの動画を探してきて見せてますが、
あまり目に良くないかも知れませんね。
太鼓の達人も様になってますね。
るぅさん、めっちゃ可愛いです~!

我が家は奥さん命令でゲーム機禁止です。
Wiiが欲しい~!
2008-01-10 Thu 01:42 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
★お返事★
***とっこさんへ***
 今年も宜しく♪
太鼓の達人ねぇ。。コントローラー売ってなくて市内全滅。。だったからステーションパークまで行ったついでに万代書店に行ったら運良く残り1個で即買いだったよ。。なかなか無いかもね~。。

***うっちーさんへ***
 お久しぶり!今年も宜しく!
 体調悪いのかな??って心配してたけど調子はいいようで一安心。。もうお腹も目立つ頃だね!!二人目楽しみだねぇ!レオナちゃんがかなり成長早いし立派なお姉ちゃんになってくれそうだね♪

***ぺちゃさんへ***
 今年も宜しくです♪
一人目妊娠の時期ってちょうど正月とかクリスマスにつわりだったからつらかったなぁ~。。懐かしい。。。
 るぅさんは画面なしでただただ太鼓たたいて喜んでいるので安上がり♪ぷぷぷ>m<そのうち飽きちゃうんだろうなぁ。。。例年のごとく・・・。
2008-01-08 Tue 15:18 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします☆

私も前回のクリスマスやお正月が妊娠中で、
大好きなお酒も我慢し(当たり前?)、ゲームもほどほどに夜更かしせず(仕事で遅かったけど)、
今度こそはっと思ったら、また妊娠・・・(望んでましたが)

次お酒が飲めるときは、きっと相当幸せな気分になると思います。
待ち遠しいっ

太鼓の達人ゲーム、喜びそうですね~
うちの姫はお正月に会ったハトコがやってたDS(マリオ)の画面見て、大興奮でした・・・んーまだキミには早い。
2008-01-08 Tue 01:03 | URL | ぺちゃ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめですv-10
お元気そうでなによりv-91
私は、久々に更新したので見てくださいねv-238
るうさん動物が好きみたいだね、レオナも特に犬、猫、サル、ねずみに興味シンシンですv-206
2008-01-07 Mon 10:03 | URL | うっちー #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくお願いしまーすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホーンと今年も皆で会いたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真で見るのより実物は激しく違うんだろうなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも太鼓の達人好きなんだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこで売ってた?
探してるんだけど見つからなくて…… 
欲しい……………
2008-01-05 Sat 06:41 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
