2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
突然の、動物クイーーーーズ!
2007-12-29 Sat 09:27
るぅさんの身振り手振りの動物当てクイズ

なぁ~んだ??
071229a.jpg


おすもうさんの土俵入りではございません。。

るぅさん的には・・・・



















071229c.jpg

たぬきでした~!
でも、コレ、この形で微動だにしないのが現在のるぅさん流。
「たぬきは?」
と聞くと
さっ!とこのポーズで静止。


さぁ。第2問。

なぁ~んだ?
071229e.jpg






これは、難問です。。。










わかるかなぁ???












答えは・・・。











うざぎ!でした。
071229f.jpg


いや、ね・・・。
こう教えたんですよ。。
071229g.jpg

手を立てて、平を前に向けて。。
なのに、るぅさんがやると頭かかえちゃうんですよ・・・
でも、このポーズ気に入ってるみたい。。。


おまけで。。

ペンギン。
このままトテトテ歩き回ります。。
071229b.jpg


おまけ2。。

ぞうさん。
071229d.jpg




別窓 | 1歳4ヶ月 | コメント:0 |
<<酒!! | *~ぴよぴよLIFE~* | ☆クリスマスイヴ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
