2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご機嫌斜めな半日
2006-08-23 Wed 16:58
 060823



昨日の夜は超イイ子に寝てくれていたルカさん。。
朝、ぐずり始め永遠午後1時までぐずぐず

おっぱい飲んで満腹なはずなのに・・・。
オムツ替えて快適なはずなのに・・・。
抱っこしてもちょっと泣き止んでまた大声で泣き出しちゃうし

途中何度か休憩を挟みつつ結局ほとんど寝ずに午後1時。
休憩中のちょっとご機嫌なルカさんを激写っ

若干放心状態っぽい表情は泣いてわめいて疲れたから

でも、昼間これだけグズれば夜はいい子にねてくれることでしょう


別窓 | 0ヶ月 | コメント:2 |
<<病院へ | *~ぴよぴよLIFE~* | 人生初の体験><;>>
この記事のコメント
***ROCOさんへ***
 いらっしゃぁ~いi-185
ココへの記念すべき初めてのお客様だワi-176

あらi-198ルカちゃんったら「癒し系」v-362v-362
確かに、グズグズの時は「もぉぉぉぉーーーっi-240」って思ったけど、その後のほんわかした表情見たらそんな気持ちどっかに吹っ飛んじゃってましたi-257ま、所詮はワタシの場合はただの「親ばか」ってことになっちゃうんですけどねぇ~i-239
ROCOさんも癒すことが出来ているなら、なかなかやるのぉ~。我が子よi-194>m<
 今日はグズグズのおかげでお昼寝しそびれちゃったから明日は・・・。寝るぞぉ~っi-196今晩も早々に・・・i-118おやすみなさぁ~いi-196
2006-08-23 Wed 21:08 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ちゃんこちゃん♪こんばんは!
そしてルカちゃん!はじめまして~♪
やっと落ち着いて今日はルカちゃんにご挨拶に来ました!(笑)
このルカちゃんのいろいろな表情に1日の疲れた身体と心が癒されるよん♪
でも、ちゃんこちゃんママは大変だね~
寝不足になっちゃうから無理しないでね。ルカちゃんと一緒にお昼寝タイムも貴重だよ!
また癒されに来ま~す♪
2006-08-23 Wed 20:24 | URL | ROCO #Z5gI5h76[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
