2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
防寒着イヤイヤ病。
2007-12-21 Fri 06:32
なぜか、防寒着を嫌がるるぅさん。
かさばる感じがイヤなのか・・・・
ゴワゴワするのがイヤなのか???

結局以前買った高かったコレ。
041024a.jpg


ほとんど着てません・・・。

11月のはじめに着た時撮った写真。
071221.jpg

(前髪が短すぎるのは失敗したばかりだったから。。)

我が家の地域そうは言っても「極寒の地」なんですが、どうやって
越冬しましょうか???

最低で朝マイナス15度ほど。。。
防寒着無しではつらいでしょう。。。。
まだ今はマイナス5度くらいなので、、、
とは言え、防寒着着ようよ。るぅさん

インフルエンザの予防接種も結局卵アレルギーで打つのやめたし。。
せめて、風邪予防に暖かくしたいもんです。。

別窓 | 1歳4ヶ月 | コメント:0 |
<<プリクラ | *~ぴよぴよLIFE~* | るぅさんと天気予報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
