2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
横浜&鎌倉旅行
2007-12-05 Wed 20:19
週末にmy両親とワタシの家族と5人で
「横浜&鎌倉旅行」
に行ってきました
天気にも恵まれまるで長野の9月頃のような気候の鎌倉。。
完全に服のチョイス失敗。。
みんな1枚2枚脱いで持ち歩く羽目に。。
あぁ、荷物が増える・・・・。

さて、るぅさん、初めての海に戦闘態勢でゴザイマス
071201a.jpg

濡れる事など考えもしていないんでしょう。。
猛ダッシュしようとするのを大人が必死で止めました

海・・・。山猿ですが、気に入りました
071201b.jpg


そして、大仏を見に。。
ちょうど紅葉も始まっていてキレイでした
じぃじとばぁばとるぅさまと大仏さんです。
071201c.jpg


駐車場までの帰り道、団地の遊具に心奪われたるぅさん。
滑り台ラブです
071201d.jpg



2日目は新横浜に泊まり、みなとみらいの辺に行きました。
るぅさんのためにこどもアンパンマンミュージアムへ
クリックで拡大


普通の週末、2連休での強行旅行だったので忙しかったけど
充実した週末になりました

別窓 | 1歳3ヶ月 | コメント:4 |
<<お絵かきるぅさん | *~ぴよぴよLIFE~* | 成長の記録。。>>
この記事のコメント
★お返事★
みなさまへ。。
お返事、かなり遅れてスミマセンm(_w_)m

***とっこさんへ***
 とっこさん家も旅行行ったんだね!!
小さい子がいると行ける所も限られるよね~。。うちも、いつかジブリ以降と思ってるんだ♪
 アンパンマンミュージアムは思ったより空いてたよ!とは言え有料ゾーンには入ってないんだけど。。それでも、今のるぅさんには充分だったよ^^

***じげんさんへ***
 忙しかったけど、楽しかったんだ!!
しかし、かなり昔のことのような気がする・・・。

***ぺちゃさんへ***
 そうなんだ~???海嫌がる素振りも無かったよ!!もう、水に向かって猛ダッシュ!!!大変だったヨ~><;
 アンパンマンミュージアム楽しかったよ!ワタシもなんか雰囲気でかなり楽しんだし>m<
2007-12-16 Sun 06:59 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
いい週末☆
いいですねー鎌倉旅行。
初めての子って海怖がるって聞いたことがあるけれど、るぅさんは気に入ったんですね☆うちはビビッてわたしにくっつくだろーなー

アンパンマンミュージアム!うちもいつかいってみようと思います。混んでそうだなー
2007-12-07 Fri 22:52 | URL | ぺちゃ #-[ 内容変更] | top↑
わ~。鎌倉いいね!
きっとハードスケジュールだったんだろうけど「楽しかった!」っていうの伝わってくるよ。
2007-12-06 Thu 02:39 | URL | じげん #-[ 内容変更] | top↑
おぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いーなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの先週の旅行は寒かった…
アンパンマンミュージアムどうでした?
うちも行きたかったんですが
時間が無くて行けなくてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
混んでましたか?
2007-12-05 Wed 22:56 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
