2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんてことのない日々。。
2007-11-26 Mon 05:30
めっきり久しぶりになってしまったblogの更新。
仕事復帰してからというものるぅさんの写真の枚数も激減
いろいろ出来るようになったコトがあっても1週間後まで
気付かずにいて休みの日に気付いて喜んでオカンに報告すると
「3~4日前から出来るようになってたよ。言ってなかったっけ??」
なんて言われる事もしばしば。
本当ならずっと一緒に1番近くでるぅさんの成長を見ていたいモンです

さて、るぅさんはと言えば、相変わらず短すぎる前髪で
元気に過ごしております

今日は撮り溜まっていた写真を中心に。。。
実家にて・・・。たくさんのぬいぐるみwithるぅさん。
071125a.jpg


ある日の朝。
出勤前ワタシがドタバタする中イイコにしてると思ったら・・・。
ティッシュを箱からどんどん出してクシャッと丸めてポイッ
071125b.jpg


3連休初日に突然思い立ってパパの実家へ遊びに
バァバがブロックを買っておいてくれてありました
誕生日でもなんでもないんだけど、「初孫パワー」でしょうか
るぅさんもお気に入り~
入れ物が無いので洗濯籠に・・・・。
・・・と、るぅさんまでin
そして、得意のあご挟み~
071125c.jpg



広場に動物達が来ていたので遊びに
ろば・うま・ポニー・でっかい亀・ウサギ・ミニ豚など、
いっぱいいました
071125e.jpg

071125f.jpg

・・・が、るぅさんが一番お気に入りだったのが、コレ。
071125d.jpg

椅子・・・・。

そして、唯一触れたのが、コレ。
071125h.jpg

猫・・・(どこにでもいるじゃん
しかし、若干腰が引けてます
このとき「るぅちゃん、ネコさんイイコイイコして来て~
というママの指令に従い、恐る恐る寄って行き、
ちゃんと実行して帰ってきました。合格っっ

また、妹がるぅさんに会いに1泊で帰省して来ました。
クリックして拡大

支援センターで張り切って椅子を並べております

最近のハマリ物。
アヒルのお散歩
071124a.jpg


こんな、日々です。。

別窓 | 1歳3ヶ月 | コメント:3 |
<<成長の記録。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 予防接種>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
尊敬????
そんなぁ~。。。照れちゃうなぁ>m<
ありがとう☆

るぅさん、やっと普通にしてる時地肌が見えにくく(まだ完全にではないけど)なってきたよ!いままで毛が少なすぎてスケスケでしたから~!!
2007-12-01 Sat 04:52 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-26 Mon 10:11 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
本当偉いよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一歳の子を育てながらお仕事………
意気地のない私には無理な話http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
尊敬してるんだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一生懸命働いてるんだから
初めてを見逃すことだって仕方ないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドンマイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしてもるぅさん髪の毛多くなってきたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-26 Mon 07:35 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
