2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お友達と。
2007-11-17 Sat 05:51
バァバの健康診断のため平日ワタシが有給休暇を取ってるぅさんとラブラブ
久々にお友達達と会いました~

以前はこんなんこんなん
初めて会ったアノ頃から数ヶ月。
まだおすわりbabyだった子もみんな歩く歩く
今回の様子。。
クリックして大きくして見てね
すっかり子供らしくなってきたみなさま☆

ママたちがおしゃべりに夢中になってると隅の方で
乗って紐を引っ張るダンボールに二人であいのり
男の子同士なんですがね
スッポリ納まっていたり、自動車の本を出すと男性陣かぶりつき
るぅさんは車に無関心の為どこかで一人黙々と遊んでましたが
男の子の車への興味を目の当たりにしてビックリ
1歳で女の子と男の子とこんなに差があるなんて

私の休みに合わせて集まってくれたみんな。ありがとう
すごく楽しい時間が過ごせたよ



さて、その日に夕方、るぅさんとお散歩。
秋を見つけに・・・
そして、収穫物。
041116c.jpg

my実家の庭で・・・。
秋だなぁ~。。。
クリックでおおきく~



そして、夜。
るぅさん、何を思ったか↓
041116a.jpg

ガーコにご乗車ご乗ガーコ
最近、いろんな物にまたがる、るぅさん。
この前ワタシの携帯に慎重にまたがってました


 そんなるぅさんの入浴時。。
bebyソープで全身を洗い、頭からシャワーをかけて流すと言う
なんとも男らしいやり方で洗います。。(ワタシが。。。)
その時に、シャワーをかけるとなぜか立ち上がる
やめるとしゃがむ。。
かけると立ち上がる。。。
やめると・・・・・

何ででしょう??
041114a.jpg

ちなみに立ち上がる時はお湯がザッバザッバかかってるため
「ぶはっ!ぶはっっ!」
と息しながら・・・>m<

そして、最後にご報告
11/15 1歳3ヶ月にしてやっと3本目の歯が顔を出しました
よかった

別窓 | 1歳3ヶ月 | コメント:4 |
<<予防接種 | *~ぴよぴよLIFE~* | 最近のブーム>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
たて続けに4本目も1日差で登場しました!!なんだかんだ言っても嬉しいですヨ♪待ちに待っていた歯なので>▽<
歯がはえ揃っている優花ちゃんに噛まれたらそりゃ痛いでしょうね・・・T△Tだって、たった2本のるぅさんに噛まれたって痛いと思ってしまうのですから>m<
 シャワー、頭にかかると立ち上がってくるんですよね~。。不思議。面白くて何度もスクワットさせてたら、鼻にお湯が入ってむせちゃいました><;やりすぎ注意です★
2007-11-19 Mon 06:16 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
3本目の歯が生えてきたんですね!
おめでとうございます。
優花はまだ歩けませんが、何故か歯だけは豊富です。
奥歯まで生えてきました。
指を思い切り噛まれると・・・。

我が家も洗髪時は頭からシャワーかけます。
ブハッ!と言ってますが、
立ったり座ったりはしないですね。
るぅさん、不思議ですね。
でもそんな行為が楽しかったり、可愛かったりするんですよね~。
2007-11-18 Sun 22:28 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
***とっこさんへ***
今回も残念だったね><
また、休み取る時声かけるから会えたらいいね!突然バァバダウンにより平日支援センターにひょっこりいる事もあるかもしれないし。。坊が歩いたそうで!!!オメデトウ!早く見たいなぁ!今回はカズクンとリョウクンが歩いてて衝撃だったよ!前は歩けなかったのにぃーーーー!って^^ほほえましいよね。テクテク歩いてる姿って♪坊ちゃまのも見れるの楽しみにしてるね!
2007-11-18 Sun 21:10 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
行けなくて本当にごめんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会いたかったよぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
悲しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真を見たらますます残念だったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

携帯に慎重にまたがるってとこで
爆笑http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-17 Sat 22:26 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
