2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運び屋→並べ屋
2007-11-11 Sun 06:48
ニンジンを隠されてしまった運び屋るぅさん。

新たな仕事を見つけまして、転職したもよう。。

新しい職場は・・・。
「りんごの並べ屋」です。。
071110e.jpg


ここは、果物がドサッと(掃除下手なママなので)置かれているゾーン。
以前、るぅさんが一人イイコにみかんを袋から出す。。
と言う作業をもくもくとしていた時、あまりにも静かにしてるので
嫌な予感がしてキッチンで振り返って見てみると15個ほどある中で
唯一腐ってしまっていたみかんを食していたるぅさん
当時、まだみかんの中の薄い皮もむいてあげなくちゃ食べられなかったのに
腐っていて唯一やわらかかったのでバクッといったのでしょうね・・・。
白くカビた部分をガッツリと
その後数時間お腹痛くなるんじゃとドキドキしましたが、
砂利を食らってしまうるぅさんですから、今さらカビくらいで。
ってな感じでなんとも無かったです。。

そして、なつかしの果物置き場でりんごを発見し、並べ始めました。
ちょっと傷物だったり形が不ぞろいな物なので激安でGETしました。。
だから、るぅさんによりゴンゴン落とされたところで傷が多少
増えてもなんて事ないりんご。。
好きにやらせてあげました。。
・・・・腐ってないかチェックした後で・・・・。>m<
スポンサーサイト

別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:0 |
<<最近のブーム | *~ぴよぴよLIFE~* | ビックリした事!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
