2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運び屋
2007-10-28 Sun 10:11
「運び屋るぅ。」

家の中をトテトテと歩き回るるぅさん。
ちょっとキッチンで家事をしていてるぅさんから離れていたら
家中を探検した後キッチンへ来た。。なんだかゴゾゴゾした後、去っていく。

何かを持ってる・・・。
041028a.jpg


ん????なんだ???

ニンジンだ
041028b.jpg


そして、パパに「んっっ(ど~ぞ)」


そして、翌日。
トテトテトテ・・・・・。
なんか歩き回ってる。。。

041028c.jpg

まただ・・・・。
ニンジンの在り処を覚えちゃった

ニンジンの運び屋と化したるぅさん。
今日も笑顔でニンジン運びます





子育ての代償。。

ワタシのパンツ
全てあっという間に左足のひざに穴が開きます
子育てママさんたち、そんな事ありませんか???
デニムもあっという間です
初夏に買ったばかりだったのに・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:3 |
<<いろいろデビュー☆ | *~ぴよぴよLIFE~* | すきなもの。>>
この記事のコメント
★お返事★
***かずままんちゃんへ***
 体調不良大変だったね・・・。風邪ひきシーズンって意味では冬がヤダヨ。。健康って大事だよね~。。ホント。。
 偶然会ったかずくんは9/8以来だったけど、9/8よりかなり成長してたよ!!高熱出る前はもっともっと動けてたんだね!!11月に皆に会うために有休とろうと思ってるんだ!!ゆっくり会おうよ☆

***puchiさんへ***
 偶然会ったね!!まさかあそこで会うとは>m<翌日には偶然かずままんちゃん一家に遭遇!偶然続きの週末だったよ~。。
 土付きジャガイモ・・・。ソレは大変!隠して正解だね☆でも、ホント両手で一生懸命運んでる姿。。なんとも言えず可愛らしい♪やっぱり同じくらいに産まれたから成長も近いね!
 パンツ、やっぱり~!!お気に入りを2本ダメにしたよ・・・。あーぁ。。
2007-10-30 Tue 20:55 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
この前はあんなトコで会うなんてビックリでした!!
偶然にしてもすごいよね!!

うちもトコトコじゃがいも(土付き)運んでたから隠しちゃった‥
だって床が土だらけ‥
でもトコトコ運んでる姿ってかわいいよね★

そんでパンツは破れる破れる!!
買ってしばらくでヒザが薄~くなって気付けば穴!!!
だからヒザくらいで切って来年の水遊び用にしちゃいました‥。
悲しいけどパンツは何本か決めて同じのを履き潰す予定ですi-240
2007-10-29 Mon 13:02 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
かわええなぁヽ(´∀`*)ノ
トコトコ歩く姿をまた見たいよー!
うちや~っと5歩くらい歩けるようになったのにこないだの高熱で体力がなくなったらしく、成長が1ヶ月くらい後退したよ・・
また機会があったらセッションさせたいね☆
2007-10-29 Mon 10:15 | URL | かずままん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
