2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すきなもの。
2007-10-27 Sat 05:26
なんだかるぅさんのタンス、同じような色ばっかり。
ある日、着替えさせていて気づいた
まず、オムツだけにして上下1枚ずつ着せたところで・・・。
「水玉全身タイツ????!」
041025b.jpg

別々に買ったのに、おまたパッチンの七部袖Tシャツ(るぅさんが着ると
長袖・・・)と、スパッツ。
両方とも茶色にサーモンピンクの水玉模様
目がチッカチッカします><;
まぁ、その上に半袖Tシャツとスカート履かせたので見える部分が減って
落ち着きましたが・・・。

そして、るぅさんのタンスの中、グレーの多い事
グレー、水玉、ボーダーの率高しっ
041026b.jpg

まだ他にも該当するものたちがありますが、こんな感じ。。
更に、「数字もの」も多め。
どうやら気づかなかったけど好きなんでしょうな。ワタシが・・・
更に、「女の子なんだから女の子らしいものを」って
買う時に思って購入するピンクのもの。。コレは意識的に買ってあげてる。。
意識しないと、ピンクなんて手に取らないから。。。
せっかく女の子なんだし、茶色・ベージュ、グレーだけじゃかわいそうだモンね。
いろいろ着せてあげなくちゃぁ☆

さぁ~て、そんなるぅさんの最近のテンション急上昇シーンをどうぞっ
041026a.jpg

コレ、アンパンマンのエンディングでこの状態になります
机の上にご注目。。
食事中にもかかわらず・・・。
(良いママは食事中にはTVは消しましょう
時に、アンパンマンがバイキンマンをやっつけたシーンでもこうなります。
内容が解ってきている証拠ですなぁ。。成長成長
好きな番組が「いないいないばぁ」から移行中です。
でも、相変わらずワンワン&ことちゃん&ウータンLOVEですけどね

別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:0 |
<<運び屋 | *~ぴよぴよLIFE~* | 冬支度。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
