2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬支度。
2007-10-25 Thu 20:59
今週の初めからめっきり寒くなった我が家の辺り。
月曜日には今シーズン初、車の窓が凍ってました

そんな気候なので朝バァバのおうちへ向かう極寒の車内で
寒さ対策に防寒バージョンのるぅさん。。
041024a.jpg

真夏に通販で買っておいた防寒着、いよいよ出番です
・・・が、どうやら動きにくいそうで、コレを着せるとこの表情
イヤみたいです。。。
とは言え、長野の真冬を乗り切るには動きにくくたって厚着必須
毎朝着せては
「かわいいね~
「似合うね~
「ママも着たいなぁ~
とおだてまくり、いつの日か喜んで着てくれるようになることを
信じてマインドコントロールしているところです
いつかコレを着て笑顔の写真が撮れたらいいんだけど・・・。

そんなるぅさんの朝食。
最近はママと一緒にパン食です
牛乳も卵も使わず、豆乳で作ってます
同じものだと嬉しいようだから、サイズ違いで。。
041024b.jpg


オマケ。
洗濯籠の中で一人で遊び続けるるぅさん。。
とっても楽しそうにしております
041024c.jpg


別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:2 |
<<すきなもの。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 大失敗。。>>
この記事のコメント
***とっこさんへ***
パン、なんだかんだで売ってるやつって乳系と卵入ってるじゃん??だからパン大好きなワタシとしては「なんでも一緒にしたい」って気持ちの芽生えたるぅさんとパン食を楽しみたいと思って作ってるんだヨ~!mixi??日記???・・・実はほとんどココが主だから。。><
 小麦粉、いじると楽しくって~!もっと時間があったらいっぱい作りたいんだけどねぇ。。なかなか。。。
2007-11-01 Thu 05:47 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
パンすごーいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はmixiは携帯からだから
ちゃんこ☆さんの日記が読めなくてぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色々書いてるんだよねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見たい………
ってゆーか、卵も牛乳も使わないで
そんな立派なパンが作れるのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピザも手作りするんだもんねぇ…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度教えてもらいたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-31 Wed 06:34 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
