2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大失敗。。
2007-10-21 Sun 10:14
るぅさんの前髪をを切りました。
ちょっと前から目に入りそうでどうにかしようと思っていましたが
結ってみたところ、嫌がるので切ることに。。

071021a.jpg


予想以上にザクッといってしまいまして・・・・

こんなんなりました。。。
041021b.jpg

もんぺの似合いそうないつの時代の???といった感じ。
予定外のぱっつんでゴザイマス

では、本人にご登場いただきましょう
パジャマですので服はお気になさらずに・・・。
じゃじゃじゃ~~~~~~~ん
071021c.jpg

パパのコメント。
「・・・・・なんてことしてくれたんだ・・・・。」

ごめんよ。るぅさん・・・。
でも、見慣れればきっと
るぅさんだけ被害者じゃかわいそうだと思い、自分の前髪も切ってみました。
(失敗しませんでしたが・・・。)

そんなるぅさんの反撃っっ
それは1.5日ぶりのるぅさんのう○ちタイム。
041020a.jpg

こうなると、う○ち中のるぅさん。
あるときにはテーブルに手をついて。
またある時には椅子に手をついて。
何も無い時には前屈のような状態で床に手をついて。
そして、今日は・・・・・。ストーブに手をついて・・・
ストーブから出てきた温かい空気に、るぅさんにより香りがプラスされ
部屋中に広がります
・・・・・く・・・・・くさいっっ
あれは彼女の反撃だったのでしょうか???
ワタシはかなりのダメージを受けました
なかなかやるなぁ・・・。るぅさんめ。。。


別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:3 |
<<冬支度。 | *~ぴよぴよLIFE~* | 休日>>
この記事のコメント
★お返事★
***puchiさんへ***
 そう??
本物見たら写真より激しくパッツンだから絶句するかもよ>m<前髪切るのってホント難しい・・・。
 ウンチの時、やっぱり!?その瞬間を見てると「お!?頑張ってるな☆」って思うよね!その直後に「出た??」って聞くと満面の笑み!!!面白いよね~!!

***とっこさんへ***
 あら、ホント???
頑張って「絵」描いてみてるよ~。。でも難しい。。。思ったようには全然描けないよ・・・。
へへへ。。前髪やっちゃった★とっこさんとこのもたちは髪の毛いっぱいだから自分では大変でしょう!!切りに行って正解だと思うよ!!うちの薄毛でちょっとしかないからさ。お金払って切りに行くのも・・・・って思って。ケチ丸出し★
 ウンチ。。ニオイフェチなワタシでさえキツイものがあったよ・・・。臭かったぁ~!!!
 
2007-10-24 Wed 20:42 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
前の日記からずっと思ってたけど
絵の感じ良いねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかホノボノーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
んーソレにしても本当にザックリ行きましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆自分で子供の髪をカットしてすごいよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は失敗が怖くて無理だぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
う〇ち………
匂いが苦手な私なら死んでるなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-22 Mon 21:53 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
前髪なかなかかわいいと思うよi-237
逆に今風なんじゃん!!
子供って動くもん、ついパツンって切れちゃうよね…。

やっぱ手ついて踏ん張るんだーi-199
うちも色んなとこに手ついたり、
うんちんぐ座りで踏ん張ったりしてるよi-229
見てるとプププって笑っちゃうよね
2007-10-21 Sun 13:24 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
