2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
伊達巻事件!!
2007-10-13 Sat 11:01
昨日の仕事中。。
バァバからメールが届きました。

「今 ままごとの伊達巻口に入れていて 出なくなって泣いたよ
無理やり出したけどね

アホな子だぁ・・・

家に帰ってから状況を聞くに、こんなんだったよう。。
071012b.jpg

ポコンと入ってしまって出なくなったよう。。
まぁ、世話のやける・・・・。

別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:2 |
<<青鼻星人。 | *~ぴよぴよLIFE~* | >>
この記事のコメント
***puchiさんへ***
絵心あるかな~???
とりあえずは買っちゃったことだし、がんばってみることにするヨ☆
 そうそう。るぅさん、パパ似の「Mハゲ」だからさ。そこをチャームポイントに・・・♪
うちもうちも!!歯ブラシやらペンやらままごとの包丁やら。。くわえて歩き回るよね~。。怖いよね。気をつけなくちゃ。。。って言いつつ結構放置。危ないよねぇ。。。
 なんかプリクラ撮るとき落書きする感覚だよ~。。すごいね。デジタル社会。。。置いて行かれておりますが・・・。だってビデオ録画愛用ですもん♪
2007-10-17 Wed 15:24 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
絵心あるじゃんi-237
しかも、ナスぱじゃまの絵と同じく前髪は“m”なのね
かわいいi-178
でも誤飲には気を付けてね~。ホントに。
うちのもペンとか持ったまま歩き回ってるし、
ホント怖い‥ お互い気を付けましょうi-199

それにしても、そんなうまく絵の描けるのがあるんだねー。
最近は面白いことができるね~i-236
2007-10-15 Mon 12:08 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
