2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-13 Sat 06:03
おぉ・・・。
再び風邪っぴきるぅさんに気をとられているうちに
1歳2ヶ月になりました。

さて、るぅさんとは関係ないことですが・・・。
ぺちゃぱいママの子育て日記と言うblogの管理人ペチャさんがいっつも
かわいい絵のblogをつけてるんです。。
更新が楽しみで、たまに出てくる姫ちゃんの画像もまた楽しみで
以前、「何を使って絵をかいてるの???」って質問を唐突にしたとき
快く答えてくれたペチャさん。。
ワタシには初耳の「タブレット」ってな物を使用しているよう。。
その後調べて・・・・。ワタシの中の物欲怪獣が暴れだし・・・。
誕生日に毎月のお小遣い+1万円の誕生日スペシャルお小遣いを
GETしたワタシは購入してしまいました~
そして、購入後冷静になって気づいた事・・・・。
「絵心無かった
小島よしおじゃないですが、「へたこいた~・・・・・
そんなワタシの処女作。。。
見たい???
勇気のある人はどーぞ。。↓

超ハイウェストにされてバァバとママに笑われてるのに
皆が笑ってるのを見て一緒に楽しそうに笑いに参加してくるるぅさん。
あはっ
071012a.jpg

※絵について・・・。
 ポイントは、おでこの「m」。
メロンパンなとおそろいなの
スポンサーサイト
別窓 | 1歳2ヶ月 | コメント:2 |
<<伊達巻事件!! | *~ぴよぴよLIFE~* | 大好きなもの。>>
この記事のコメント
***gomaさんへ***
絵心ありますかねぇ~・・・???
ま、せっかく買ったのでがんばってみるとします♪
 「ナス」っぽい。伝わりました??>m<色と言い、るぅさんの立派なお腹の感じといい「ナス」でした>▽<
2007-10-17 Wed 15:19 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
ちゃんこ☆さん、絵心あるじゃないですか~!
味のある絵も加わって、ますますちゃんこ☆さんの日記が楽しみです!

「ナス」っぽいって・・・。
想像して笑ってしまいました~!
2007-10-13 Sat 22:24 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
