2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新生児に会いに♪(生後48日目)
2006-09-29 Fri 10:19
 先日、ココにもちょくちょく来てくれていた「ラ王夫妻」のbabyが誕生したとのことで昨日生後2日目のbabyと、頑張ったママに会いに病院へ行って来ました~

060928.jpg


毎日見ていたるぅさん。
そんなに大きくなったと感じていなかったけど、
生後2日目のbabyを見てあまりの可愛らしさに「カワイイ!!」を
連呼してしまった
2,900gくらいで産まれた男のbaby。
顔の一つ一つのパーツがしっかりしてて男前になりそうな予感
ほとんど寝ていてちょっと一瞬片目を開いてくれたくらいだから
次に会う時にはパッチリおめめを見せてもらおう
とか言いつつ、我が家のるぅさん。。。
新生児の彼より、更にすごい爆睡をかましてまして・・・。
blogに載せているカワイイ顔のかけらもないほどのブサさんface
わが子のパッチリおめめもお披露目したかったなぁ。。

しかし、新生児。生まれたて。。
ホントにかわいいっっ
泣き声もカワイイッッ
おもわず「交換する???」と聞いてみた・・・
 産まれた日はちょうど1ヵ月半違うけど、産まれたときの体重が
500gくらいの差で、男の子の方がお乳の飲みが良いって言うし、
追いつかれる日も遠くはないかな。。


060929.jpg


↑コチラ、今日の朝のるぅさん。
Wモンキーです

別窓 | 1ヶ月 | コメント:0 |
<<お宮参り(生後51日目) | *~ぴよぴよLIFE~* | 旦那、風邪でダウン(生後45日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
