2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アンパンマン号!
2007-09-24 Mon 21:03
こんにちは。

病院でもらった薬は終わってしまったけど、相変わらず
鼻水タレ子なるぅさんです。

でも、すっかり元気です
そして、ご機嫌です

そんなるぅさんを連れて行った、ファッションセンターし○むら。
奥の方へとズンズン歩いて行き、見つけた「アンパンマン号

「きゃぁ~~~~~~~~っっ

と言う悲鳴のような歓声というか、オタケビをあげて一直線
自らよじ登りご乗車。
ご満悦

070923a.jpg


そして、この態度のでかい運転の真似事は誰のマネ???
070923b.jpg

片手ハンドルで、もう片手は・・・・。
ママのマネ????
なんだか見られているようです・・・
あなどれない、1歳児

コインも入れず、10分ほど遊んで降りたがらないので、
無理やり引っ剥がして帰ってきました。
そのうち、「コイン入れろ」って言われるんだろうなぁ・・・。

別窓 | 1歳1ヶ月 | コメント:3 |
<<風邪が。。。 | *~ぴよぴよLIFE~* | なぞ???>>
この記事のコメント
★お返事★
***gomaさんへ***
ねぇ。すごい態度のでかさでしょう・・。
ベテランの風格漂う感じで。。
どうやらワタシ似のよう。。
困ったもんです><;
動いているところは極力見せないようにしようかと思ってます♪毎回おねだりされたらたまりませんもん!!

***puchiさんへ***
 アンパンマン号があるのは新しい方の箕輪のところだよ~☆お金を入れると動くってシステムを気づかれないように粘るつもり!ただ乗ってるだけでも楽しんでるからいいよ~♪今のところは・・・・・・。
2007-09-29 Sat 16:27 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
運転スタイル すごい!!
1歳児もあなどれませんねi-229
うちも気を付けねば‥

ここのし○むら行ったことないですが、
そんなアンパンマンがあるとは‥
そのうちお金入れるまで動かなくなるんだろうね‥
そして1回入れると、もう1回をせがまれる‥
あぁ 恐ろしや‥i-230
2007-09-26 Wed 14:13 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
るぅさん、ベテランの運転スタイルですね!
お金入れると動き出す事を、もうすぐ理解するんでしょうね~。
子供って凄い!
ウチの優花も、後部座席からジーッと僕の運転を見てる時があるなぁ~と思います。
気を付けないと~!
2007-09-25 Tue 23:16 | URL | goma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
