2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なぞ???
2007-09-22 Sat 05:13
2日ほどグズグズでしたが、どうにか復活のるぅさん。
久々に今日、今、am3:50起きをしてくれまして・・・。

どうにか1時間粘って4:50から一緒に朝食食べちゃいました><;
早すぎぃーーーーーーっっ
昼までお腹が持つかな???(ワタシの。。)


 そういえば、昨日の夕方食後30分ほどしてるぅさんの足に
直径3cm強の赤くなってる部分を見つける。。

その30分後、お風呂で赤い部分が何箇所か身体にあることに気付く。

「食物アレルギーーー!!!?」

結局目新しいものは何も食べておらず、オカンと二人で「???」

アパートに帰ってからふと思う。

「突発性発疹?!」

るぅさん、まだやってません。

おそらくソレだろう!と一時解決。。

が、起きたら赤いのキレイに消えてますケド。。

突発性発疹のブツブツだったらもうちょっと長い時間出るんでしょ??

ナンだったんだろう???

 嬉しい事もありまして。。

ワタシの住むこのド田舎に。。。

西松屋が出来るのです

1時間かけて行かなくても、ささっと行ける距離に出来るのです

10月オープン予定

オープン日に有休とってるぅさんとデートしちゃおっかなぁ

**********************************************
時間経過・・・。

るぅさん、あの食事の後グズグズ再発しまして。。
ベビーカーに乗せて10分ほど散歩して寝付かせた5:30。
なのに、5:45に寝ているはずの部屋から「ん~!」っと
るぅさんの声???
行ってみると起きて布団の上に座っているるぅさんの傍らに
こんもりと朝食で食べたホットケーキ&コーン&ニンジンが。

・・・・えぇ。ゲロっとされておりました。。

でも、このゲロを境にご機嫌になったので
まぁ大丈夫なんだろうな。と判断し、出勤しましたが。。

なんだか心配です。
体調が万全じゃないのは確かなので。。

早く絶好調になってほしいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 1歳1ヶ月 | コメント:0 |
<<アンパンマン号! | *~ぴよぴよLIFE~* | ダウン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
