2006年8月生まれのるぅさんと、2010年2月生まれのりぃさんと「目指せ!ファンキーな肝っ玉母ちゃん♪」なちゃんこ☆の格闘子育てLIFE☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダウン。
2007-09-19 Wed 19:45
るぅさん、風邪でダウンです

昨日からちょっと「鼻タレ子」でして。
左鼻からだけエンドレスで鼻水が出てきます。。
昨日の夜はam1:00~3:30までグズグズで始まり、
大号泣を経て疲れ果て眠る。と言う、長い夜中の戦いを
るぅさんと致しました

真夜中。2:00にベビーカーで散歩。
誰もいません。
当たり前です。。

そして、今朝。
状況は悪化。
両鼻から鼻水タレ子。
そして、グズグズ。

仕事も休めないのでmyオカンに頼んで病院へ連れて行って
もらいまして「風邪でしょう。」とのコト。

でも、食欲はあるから助かります。。

今日も長い夜になるカモです

そんな今日。
仕事しながら心配している私にオカンがるぅさんの
状況をメールで教えてくれます。。
そして、写メも。。

070919a.jpg


ワタシは撮らないアングル。
ちょっと新鮮ですが、自分の足まで若干入ってます
オカン。感謝です

別窓 | 1歳1ヶ月 | コメント:3 |
<<なぞ??? | *~ぴよぴよLIFE~* | まねっこるぅさん。>>
この記事のコメント
★お返事★
***とっこさんへ***
 良くなってきたよ♪
って思った今朝、ゲロ吐いたりなんだかよくわからず。でも、昨日から元気なんだよなぁ。。今朝はもしかしたら食べ過ぎた説もあり><;
 オカン、若いだなんて言われたら喜ぶよ~☆ありがと!ホント、最近オカンサマサマだよ~。。

***puchiさんへ***
 タレ子さんは、クスリのせいか鼻は垂れなくなってきたよ☆あ、夕飯飲ませ忘れた★まぁ、もう平気そう。機嫌もいいし。。ばぁちゃん様のおかげで復活のようだよ。。よかった♪
 ほんとだ。ハピちゃんも写ってるね。。ほぼ一緒にいるからなぁ~^^
2007-09-22 Sat 21:08 | URL | ちゃんこ☆ #GMXuLG7g[ 内容変更] | top↑
タレ子ちゃんの調子はどうですか??
季節の変わり目だから風邪ひいちゃうのねi-241
でも婆ちゃん様がいるから安心だよね!
辛いときこそ一日中看ててあげたいけど、
看てるこっちも疲れてきちゃうし、その点うらやましぃi-237
そんで写メまで送ってきてくれるなんて若いババ様だねi-185
早く良くなるといいね

やっぱりあのクマさんはいつも一緒なのねi-233
2007-09-20 Thu 12:48 | URL | puchi #-[ 内容変更] | top↑
鼻タレ子さんの具合はどうですか?
赤ちゃんが鼻水出ると
自分ではかめないから
スッキリしなくて可哀想だよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも鼻水タレ美さんになると切なかった…
るぅちゃんのお婆ちゃんって若いよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この間びっくりしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして足が写ってるところが
また良いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お婆ちゃん様様だねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがたいねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-20 Thu 06:57 | URL | とっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *~ぴよぴよLIFE~* |
